ハンバーグ味わいセット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.7)

沖縄県
ハンバーグ味わいセット

沖縄のブラント豚と牛を使用した「ハンバーグ」の食べ比べセットです。石垣島のパイナップルを食べて育った希少なアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」は、脂肪に甘みがあり、しつこくないのが特徴。泡盛粕を食べて育った石垣島産黒毛和牛「南ぬ牛(ぱいぬうし)」は、肉の臭みが少なく肉質柔らか。自社牧場で育てた肉を贅沢に使用し、夫々の特徴を生かした「南ぬ豚 ハンバーグ」、「南ぬ豚 網脂ハンバーグ」、「合挽き網脂ハンバーグ」の3種のハンバーグの詰め合わせ。化粧箱入りなので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

南ぬ豚網脂ハンバーグは薬膳フレンチ【旬穀旬菜】のシェフのアイディアで生まれた商品です。
レストランのメニューとしても採用されていた商品がご自宅で楽しめます。
柔らかな赤肉とマイルドな甘みが特徴の脂身からつくられたミンチは上品なハンバーグはシニア層のお客様にも支持されているいます。
あふれんばかりの肉汁がソース代わりのソースレスハンバーグをお楽しみください。


【内容量】

南ぬ豚ハンバーグ(140g×2)、南ぬ豚網脂ハンバーグ(140g×2)、合挽きハンバーグ(140g×2)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁溢れる高級ハンバーグセット

by yumemiteruさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.6)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(3.3)
3種入ってる!

3種入ってる!

高級感のある箱に

高級感のある箱に


高級感のある黒い箱に入っていて、小分けになって届きました。結論からいうと、これこそがまさにハンバーグギフトセットだと思いました!
3種類のハンバーグが楽しめるのも良いですし、6こという量もちょうどよいです。
種類としては味ごとに袋に小分けになったハンバーグが3種入っているので、気分によって味を選べるのも良いポイントでした。
石垣島のパイナップルを食べて育ったというアグー豚「南ぬ豚ハンバーグ」は、甘みが強く、老若男女に好かれるお味でした。
泡盛粕を食べて育ったという、石垣島産の「南ぬ豚 網脂ハンバーグ」は、さっばりとしていて全く臭みもないお味なので、飽きずに食べられます。
そして、3つ目の「合挽き網脂ハンバーグ」は、濃厚な旨味がじゅわっとナイフを入れた瞬間から感じられました。良質なあぶらなんだなということが伝わってきて、化粧箱入りなのもプレゼントには最適なポイントで、大切な人や日頃お世話になっている人に送りたい一品でもありますし
自分へのご褒美としても活用したいと感じました。


おまけで何種類かおすすめのソースなどつけてあげると良いかと思います

更新日:2021年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら