千寿せんべい(8枚入)
京菓子處 鼓月

みんなのおすすめ度 
(4.8)

京都府
千寿せんべい(8枚入)

口ほどけの良いクッキー生地に、あっさりとしたシュガークリームをサンドした「洋風波型せんべい」です。印象的な波型のワッフルのさっくりとした食感と、純度の高い粉糖を使用した、やさしい甘さの「シュガークリーム」は相性抜群。緑茶やコーヒー等との相性抜群で、ティータイムにもおすすめです。丁寧な包装で届くので、自宅用はもちろん、ギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

鼓月「千寿せんべい」は昭和38年に登場いたしました。
発売以来、素材や製造にこだわり続け、真似のできない本物の美味しさを追求し、長年京都の地で愛されています。
千寿せんべいの特徴である波型のせんべいは、口ほどけの良いクッキー生地を使用。
あっさりとしたシュガークリームをサンドし程よい甘さに仕上げています。
ご自宅用はもちろん、ギフトにもおすすめの鼓月代表商品です。


【内容量】

8枚入

【注意事項】

※こちらの商品は、季節によってパッケージが花柄になる場合がございます。モニタ審査「花柄」パッケージで行いました(2021年12月追記)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:20日以上
配送形態:常温
京菓子處 鼓月で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手土産にも自宅用にもオススメ(^^)!

by はっぴーまま77さん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
可愛らしいピンクの箱!

可愛らしいピンクの箱!

年齢問わず贈れるギフト

年齢問わず贈れるギフト


丁寧に梱包されていて、ピンクの箱でとても可愛らしく開けると8枚入っていました!!
箱が可愛くてオシャレなので手土産にいいなと思いました♪
千寿せんべいは有名で、なみなみの形の堅めのせんべいにクリームが挟まっている年齢問わず好きなお菓子だと思いました!
私はこのお菓子が好きで、よく手土産にも購入してすすめるほどなので中に同封されていたパンフレットに新しい味や、限定味もあると書いてありますます興味を持ちました♪
食べた感想は、まずおせんべいの形がなみなみしていて他にはないおせんべいです。おせんべい自体は少し堅めですが、甘みもありおせんべいだけでも美味しく頂けます♪そして中のクリームとベストマッチです!食べすすめていってもクリームもはみ出て食べにくいこともなく考えられて作られているのが分かりました!!
個数も色々あるみたいなので人数に合わせて贈りたいと思いました♪

更新日:2020年12月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら