とっておきのガレット セレクション1
il Ponte(イルポンテ)

みんなのおすすめ度 
(4.3)

とっておきのガレット セレクション1

6種の異なる味わいのガレットセットです。サクサクとした食感が魅力の厚焼きのクッキーをバリエーション豊かな味わいに仕上げました。イチゴ味のピンク色のアイシングに、ピスタチオやドライ木苺のトッピングが可愛らしい「心弾むWいちご」やキャラメルのコクのある味わいとナッツの食感がたまらない「後引くキャラメルナッツ」など計6種類。華麗な花々が描かれた華やかな貼箱にリボンをかけて届くので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

我が子への食への想いから生まれたイルポンテでは
贈り主の方の気持ちに寄り添えるよう素材の吟味を大切にしています。

ガレットの基本材料は小麦粉(北海道産)、甜菜糖(北海道産)、有精卵(国産)、圧搾製法のこめ油(国産)、平釜製法(香川県産)そしてアーモンド粉(アメリカ産)、牛乳(国産)です。


お菓子はご注文いただいてからお作りしています。

よりフレッシュな焼き菓子を
ぜひ風味の良い内にご賞味ください。

≪お召し上がり方≫
暑い日には冷やしていただいても美味しく召し上がっていただけます。

≪オプション≫
メッセージカードを無料で賜っております。


【内容量】

6種各1個(プレーン、プチごま黒糖添え、ショコラ味わうショコラ、心弾むWいちご、緑茶好きに捧げるガレット、後引くキャラメルナッツ×1個)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:31日
配送形態:常温
il Ponte(イルポンテ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こだわりの詰まったガレット

by オリーヴさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ドキドキする素敵な箱

ドキドキする素敵な箱

どれもこだわりのガレット

どれもこだわりのガレット


届いたダンボールの箱を開けると、素敵な花柄の箱は、クッションにしっかり囲まれて入っていました。大切に作られた拘りのガレットが割れたりしないようにと想像出来て、ショップさんの思い入れが感じられます。
原材料の1つ1つに産地や製造法が書かれてあり、素材に対しての丁寧さも感じられます。
プレーンは素朴で優しい味。
ショコラはカカオのキリッとした苦味が良い。
黒糖胡麻はつぶつぶ感と黒糖の深い甘さ。
緑茶はお茶の香りと苦味、アイシングの甘味が良い。
苺はフレッシュな香りと甘味にも可愛らしさ。
ナッツキャラメルはゴリゴリ食感とキャラメリゼのバランスが良く楽しい。
どれも拘りが詰まっており、コーヒー紅茶は勿論、甘すぎないのでワイン等と一緒に頂いても楽しめます。
見た目も綺麗なので、贈り物にも良いと思います。

でめたん様この度はモニター審査へのご協力
ありがとうございます。
お菓子が届いてからひとつひとつ丁寧にご覧いただき、
また召し上がっていただいた様子が伝わってき
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

とっておきのガレットも美味しく召し上がっていただけたようで何よりです。的確なコメントは当店も勉強になります。
ありがとうございます。

まだまだ小さなお店ですが、機会がございましたら
今後共イルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年12月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら