上州牛のハンバーグ(5個入り)
イタリア料理 ROKA

みんなのおすすめ度 
(4.2)

群馬県
上州牛のハンバーグ(5個入り)

群馬県のイタリアンレストランの看板メニュー「上州牛のハンバーグ」です。無添加・保存料など余分なものは一切不使用。群馬県の誇るブランド牛、上州牛の旨味と肉汁をぎゅっと閉じ込てあります。赤ワインソースが効いています。家庭で手軽に本格的なレストランの味が楽しめます。2代目シェフが一つ一つ丁寧に焼き上げ、「本気で」作ったハンバーグです。

ショップからのひとこと

焼き上がった状態で真空パックし、冷凍便でお届けします。
解凍後、湯せんまたはレンジで調理してください。
解凍方法:冷蔵庫内で1日
調理方法:1.湯せんで5分 2.レンジで3分


【内容量】

150g×5パック

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日から1ヵ月
配送形態:冷凍
イタリア料理 ROKAで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お店の味!ふわふわハンバーグ

by らいおんうさぎさん(宮城県・40代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感のある黒箱で届きます

高級感のある黒箱で届きます

開けたところ

開けたところ

ふわふわハンバーグ

ふわふわハンバーグ


クール便で冷凍状態で届きました。
プチプチで包まれた、高級感のある黒箱!(画像1参照)
立派なので食べる前からテンション上がります。
箱を開けるとさらに、5個のハンバーグがプチプチで包んでありました。(画像2参照)
丁寧な梱包です。
ハンバーグのカラーパンフレットと、召し上がり方の紙が同梱されていました。

まずは解凍。
【冷蔵庫で自然解凍6時間か、電子レンジで1分30秒】
解凍は必須ではないとのことですが、よく解凍することで中までふっくらと仕上がるとのことなので、せっかくなので美味しく食べたい!と、今回は冷蔵庫自然解凍にしました。

調理方法。
【湯せん5分か、電子レンジ2分30〜3分か、フライパン5〜8分】
今回は失敗無しの湯せんにしました。
5分経って、封を開けハンバーグを取り出すと、めっちゃいい香り〜!洋食屋さんの匂いがします。
ソースがサラサラだったので、おすすめ記載の通り、袋に残ったソースをフライパンに移し、軽く煮詰めてハンバーグにかけました。
それでもかなりサラサラだったので、もう少しとろみがある方が好きかなと思いました。

完成し、いよいよ実食!
高さのある、ふわふわハンバーグです。
口に入れた瞬間にソースの深い味わいが広がりました。赤ワインとバターがほんのり顔を出します。
そしてハンバーグの存在感!
噛めば噛むほど上州牛のお肉の濃さと、美味しさが襲ってきました。
まさにお店の味!!
よくある加工品のような添加物の味がしないので、きっと余計な物は入っていないのだろうと、改めて原材料を見たところ、やはり【無添加、保存料不使用】でした。安心です。
ハンバーグの中心は赤めですが、ジューシーさを損なわないようにあえてこの焼き加減なのかなと思います。個人的にはもう少し火を通したいので、次回はフライパン調理にしたいと思いました。

とても美味しい、お店のハンバーグでした!
1個1000円弱の高級ハンバーグなので、間違いなく贅沢感に浸れます。
自宅で本格的なお店の味を楽しみたい方に最適です!


ハンバーグの中心部が赤かったですが、その記載が無かったので、「ハンバーグの召し上がり方」の紙にその旨を記載していただけると、調理時に調節できて良いと思いました。

更新日:2020年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら