選べるズワイガニ2kg(500g×4パック)
シーフード本舗

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
選べるズワイガニ2kg(500g×4パック)

生かボイルの2タイプから選べる、脚肉・肩肉・爪/爪下肉が入ったずわいがにセットです。生タイプは刺身でも食べられ鮮度抜群、お鍋にも最適です。ボイルタイプは解凍後そのまま食べられて手間いらず、バター焼きなどにオススメ。薄型パックに500gずつ梱包されているので冷凍庫にも入りやすく、お裾分けにも便利です。1パックでカニ鍋2~3人前で、家庭の冷凍庫で約1カ月間の保存が可能。小分けで何度もカニを楽しめます。カニは殻を半分カットしてあるので食べやすく、準備も簡単で便利です。解凍時間が短いのも魅力です!

ショップからのひとこと

お鍋はもちろん、お刺身、しゃぶしゃぶ、網焼き、バター焼きなど、いろんな食べ方で楽しめます。肩肉はほぐしてチャーハン、炊き込みご飯、茶わん蒸しなどに活用していただくと最後まで美味しく召し上がっていただけます。

生タイプオススメの食べ方は解凍後、オリーブオイルとお塩を振ると洋風のカルパッチョとして楽しめますよ♪ズワイガニの味が繊細なので、シンプルな味付けがより甘みを感じられておすすめです!

ボイルタイプは程よい塩加減で茹でておりますので、そのままか、少し表面を炙ると香ばしさが出ておすすめです!

たっぷり食べられる4パックセットなので、お気に入りの食べ方を是非見つけてみてください!


【内容量】

500g×4パック

【注意事項】

※こちらの商品は、販売サイトによりセール期間が異なるため、サイトによって商品価格は異なる場合がございます。詳細につきましては、販売サイトにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
賞味期限:到着後冷凍庫で約一カ月
配送形態:冷凍
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とにかく、簡単に食べられるのは嬉しい!

by エリザベートさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.7)
大迫力!4箱も届きます!

大迫力!4箱も届きます!

トロトロ食感がたまりません

トロトロ食感がたまりません

贅沢に焼きガニを添えて

贅沢に焼きガニを添えて


捌いてあるので簡単で最高!
塩味も丁度良く、刺身でも焼いても美味しかったです♪

到着時間は正確で、中身も崩れなし。
とにかく4箱も到着し、受け取った感想は
「重~い!」うれしい重量感にびっくりしました!


付属のリーフレットは、解凍の仕方や、食べ方など丁寧に記載されています。料理のレシピや美味しそうなショップさんの他の商品なども紹介されていて、わくわく感が↑↑です。
生でも食べられる商品なので、お刺身なら解凍するだけでOKだそうです。

では、実食!
まずは、そのままお刺身で。」
柔らかく口の中でトロっととろける食感がたまりません。

次は、焼きガニ。
味が濃縮する感じで、しっかりとした食感。
カニを食べてる!って感じが、焼きガニのほうが感じられるかな?

更に、ランチには肩肉を使ったパスタに!
トマトクリームソースとの相性抜群で、長男は3人前ぐらい食べていました!

家族4人で2パックほど使用し楽しんだのですが、まだ2パックも冷凍庫にスタンバイしています!
カニを自宅で思う存分楽しめる贅沢!
カニのお取り寄せって高級感があっていいね~♪て気分です。
ご馳走でした!

更新日:2020年10月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら