自宅で焼ける自家製&厳選ひものセット
魚河岸直営ひもの専門店 白銀屋

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
自宅で焼ける自家製&厳選ひものセット

都内のオフィス街にあり、ランチ時は行列に並ばないと食べられない炭火焼専門の「ひもの」セットです。築地の自社加工場でつくった無添加ひものと、おさかなマイスターが厳選してセレクトした切り身としらすのセット。美味しい焼き方の説明書入り。脂ののった香ばしい焼き魚を、プロの伝授する焼き加減で自宅で楽しめます。ご飯のお供にはもちろん、おつまみなどにもおすすめ。バリエーションに富んだラインナップなので魚の美味しさを再確認できます。

ショップからのひとこと

オンラインショップの常識を覆す?!
ボリュームには自信があります!もちろん目利きから素材選びに妥協はありません!
「こんなに入ってて?!」と喜んでいただきたくて。
贈り物にもそしてご自宅でも「白銀屋」のひもの。
豊洲魚河岸直営の味をお楽しみください。


【内容量】

7種(自家製銀ダラみりん干し×2枚、自家製つぼ鯛のひもの×1枚、自家製三陸沖トロさばひもの×2枚、厳選しまほっけのひもの×1枚、厳選赤魚の開き×1枚、愛知県産釜揚げしらす(200g))

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
魚河岸直営ひもの専門店 白銀屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しい干物が楽しめる豪華な詰合せ

by はちみつしじみさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.1)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(5.0)
お箸が止まらない美味しさ!

お箸が止まらない美味しさ!

贅沢な定食屋さん気分

贅沢な定食屋さん気分

たっぷりの干物に大満足

たっぷりの干物に大満足


トロさば干し 脂がのっていて焼いたら皮は香ばしく身はジューシー。炊きたて新米とあっという間に完食の美味しさ。

つぼ鯛ひもの まずはその大きさにびっくり。皮も旨みたっぷりでゴージャス気分。

銀ダラみりん干し 優しいみりんの甘味が絶妙。少しお醤油をたらして、ご飯が進みます。

縞ほっけの開き 身の厚みがすごい。ふっくら焼き上がり、そのままで箸が止まらなくなります。

赤魚のひらき 白身の旨みが凝縮されており、さっぱり頂けます。白ワインに合わせて、思わずニッコリ。

釜揚げしらす たっぷり容器にこんなに?!とびっくりの量。惜しまずどんどん頂けます。そのまま炊きたてご飯に乗せたり、卵焼きに混ぜたり、酢の物にも最高。

梱包もしっかり丁寧で、お薦めの焼き方食べ方説明書も同根されていて、分かりやすく安心しました。


縞ほっけの皮に格子模様がくっきり付いていたのが少し気になりました。おそらく干す過程で付いた跡なのでしょうが。

更新日:2020年10月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら