6種のお出汁食べ比べ 6人前
純生うどんとお出汁 新渡月

みんなのおすすめ度 
(4.1)

京都府
6種のお出汁食べ比べ 6人前

京都嵐山の老舗うどん店の「6種類のお出汁とうどん」が入ったお得なセットです。国産小麦のみを使用し、二段階熟成させた手作り純生うどん。季節や湿度に応じ粉の配合や水分量を調節することで、喉越しの良い「つるつるでもちもち」食感の麺を作り上げています。鰹の香りと出汁の味をしっかり感じられる「かけ出汁」、「ざる出汁」は、枕崎産の枯本節をふんだんに使用した夏場にピッタリの商品。無添加の白味噌を使用した「白味噌出汁」濃厚で優しい口当たり、「旨辛出汁」程よい辛味とホルモンから出る旨味が秀逸な商品など計6種。化学調味料・保存料不使用、天然の素材のみを使用しているので、幅広い年齢層が安心して楽しめます。

ショップからのひとこと

京都嵐山で創業90年曽祖父の代から続く「新渡月」。
化学調味料や保存料を頼らず、食材のもつ味を生かした創作うどんを提供しており、現在は四代目店主が代々続く味を守っています。沢山の方に新渡月の味を楽しんでいただき、そして笑顔になっていただければ幸いです。
※うどんのゆで方記載した用紙を同封しておりますので、ご参考にしていただければと思います。


【内容量】

純生うどん(180g×6)かけ出汁(350g×1)ざる出汁(150g×1)旨辛出汁(300g×1)白味噌出汁(300g×1)担々出汁(350×1)カレー出汁(350×1)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封かつ製造日より2週間
配送形態:冷凍
純生うどんとお出汁 新渡月で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

モチモチの麺

by たんたん10513さん(和歌山県・40代・女性)
総合評点
(2.5)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(2.0)
箱を開けると・・・

箱を開けると・・・

だしはこんな感じ

だしはこんな感じ

つけうどん・・・

つけうどん・・・


指定日時にクールの冷凍で届きました。丁寧な梱包でした。

家族みんなで頂き、メニューが全て違うので、家族人数分の麺を茹でて全てをみんなで味見(笑)。全てのお出汁が評判でした。

麺はツルツル、ムチムチしてとても美味しく、家でいながら、お店で食べているような感覚になりました。

・旨辛出汁
お味噌にだしが効いている中に辛味が、これまた最高に美味しかったです。

・坦々出汁
ピリッとしてラー油や胡麻がクセになる味でした。
とても美味しかったです。

・白味噌出汁
初めはお味噌汁のような感じかな?と思ったのですが、お出汁がものすごく効いていました。とろみがあり、麺に絡みやすかったです。

・カレー出汁
初めて食べる味! ココナッツの味がカレーをまろやかにさせてくれている感じがしました。とても良かったです。

・かけ出汁
甘く炊いた、おあげに、おネギもトッピングして食べました。冬にはピッタリですね。美味しかったです。

・ざる出汁
薬味や玉子などトッピングして食べました。夏の食欲ない時は、これなら食事が進みました。美味しかったです。


白味噌だしですが、出汁がキツく感じました。

更新日:2020年08月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら