フスボンアイス5種10個セット
フスボン

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
フスボンアイス5種10個セット

ISUPREMEさんとコラボした、低糖質アイスクリームの5種10個セットです。素材にもこだわり、生クリーム、天然甘味料とMCTオイルを使用した贅沢なアイスクリーム。バニラビーンズを使用した「バニラ」、甘みと酸味のバランスのよい「ストロベリー」、ココアパウダーを使いった本格的な味わいの「チョコレート」、程よい苦みが美味の「抹茶」、爽やかなメロン味の「メロン」と5つのフレーバーがセットになっています。そのまま食べるのはもちろん、パンにのせたりクッキーにつけたりするのもオススメです。

ショップからのひとこと

有機ふすまを使ったふすまパンを中心とした低糖質食品の専門店です。糖質制限中や糖尿病の方は元より、モデルやアスリートからも支持される「未来のパン・焼菓子・スイーツ」の製造・販売を行っています。人工甘味料や砂糖、保存料、防腐剤などを一切使わず安全・安心にもこだわっています。全商品がネットから注文可能で全国配送致します。


【内容量】

5種類 各120ml×2個 計10個
(バニラアイス、ストロベリーアイス、チョコレートアイス 、抹茶アイス・メロン)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:アイスクリーム類ですので賞味期限はなし
配送形態:冷凍
フスボンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

安心感と美味しさにノックアウト!

by ふーたさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
梱包を解くと……★

梱包を解くと……★

リーフレット

リーフレット

バニラ

バニラ


120mlの大きさのカップが10個包装されていました。リーフレットも添えてあり、アイス以外の商品や食べ方などが書いてあります。ワクワクしながらパンやケーキなどの商品も見れました(^ ^)

フレーバーはバニラ、ストロベリー、チョコレート、抹茶、メロンの5種類が各2個ずつ。

手で温めるなどして少し溶け食べ始めた方が美味しいです★

【バニラ】
写真の通りバニラビーンズ入りで、本格的です。コンビニなどで売られているバニラアイスに比べアッサリだと感じました。市販のものは添加物たっぷりなんだろうなと思うのですが、フスボンさんのは体に良いと分かっているので安心して口に入れられます。

【ストロベリー】
他のアイスに劣らずちゃんと苺の風味が味わえます。女性、子供が喜ぶ見た目と味わいです。

【チョコレート】
生クリームとココアパウダーで作られていますが、チョコレート感がしっかり!ダイエットしてて、どうしてもチョコが欲しい!って人にはかなりオススメです。

【抹茶】
抹茶って砂糖の分量を増やさないと苦いから……なんてそんな事ない。ここも糖質4.5gでカロリーは136.4キロカロリー。お抹茶の上品な味わいが口の中に広がります。

【メロン】
実は一番気になっていたフレーバー!
どうだろう、ひと口食べて納得です。高級感のあるメロンの風味が舌を喜ばせてくれました。老若男女楽しめ、メロンの香りが鼻を抜けて爽やかです。

低糖質や健康に拘りのある方、ダイエットしておられる方、フスボンさんはオススメです。夏に向けてぴったりのスイーツだと思います。

天然の甘味料、話題のMCTオイルを使用されているとゆうことで安心して食べれるのは更に満足です。

低糖質でもしっかり美味しく、安心安全なので贈答用にしても相手に喜ばれる事間違いなし。是非利用させていただきたいと思います!


全体の商品が書かれたリーフレットは有難いのですが、今回はアイスの商品だったのでアイスについてより詳しく書かれたリーフレットも入っていると他の商品同様リピーターが増えそうだなと思いました。

更新日:2020年07月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒1500033 東京都渋谷区猿楽町23-8
TEL:0120-240-815
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら