マッシュルームとポルチーニ茸を詰めた日南鶏もも肉のバロティーヌ

バロティーヌとは、開いた鶏肉、鳩や鴨などに詰め物を敷き筒状に巻き込んだフランス料理です。日南鶏もも肉に、香り豊かなポルチーニ茸、マッシュルーム、生ハム、エシャロットなどを詰めています。仕込み済みのお肉に、フライパンで焼き色をつけて頂き、付属のグレイビーソースをかけ、最後に手作りのカリカリハーブパン粉をふりかけて完成。「簡単な仕上げレシピ付」なので、難しい工程をすることなく、簡単なひと手間を加えるだけで本格的なプロの味が自宅で楽しめます。付け合わせもセットになっているので、特別な日のディナーなどにもおすすめです。

ショップからのひとこと

私たちPlus Oneショップでは、日々の生活をより豊にする為に、
大切な誰かとの場に彩りを添える“プラスワン” の存在になりたいという思いから、このオンライン販売が始まりました。今まで学ばせて頂いた経験や、お客様からのご要望を活かして出来上がった商品です。
商品の特徴は、時間と手間を十分にかけ仕込みまでを終わらせたものをお届けします。最後の一手間をお客様自身で調理して頂きます。この“プラスワン”の行程が、さらに美味しさをアップさせます。また、調味料やバター、付け合せ食材などもすべて付いているので、食材を買い足す必要もなく、レシピや調理動画を見ながら誰でも簡単に作る事ができます!

動画でも調理方法をご覧いただけます。
https://youtu.be/2kHwWEJJLow


【内容量】

日南鶏もも肉バロティーヌ(300g)、ビストロポテト(80g)、ハーブパン粉(20g)、ローズマリー(2g)、ミニトマト(2個)、グレービーソース(50g)、バター(10g)、焼き用オリーブオイル(30g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:商品到着後3日間
配送形態:冷蔵
Plus Oneで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で簡単本格フレンチ

by ききまるさん(三重県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(5.0)
調理前

調理前

完成

完成

つくりかた

つくりかた


材料ごとに真空パックに詰められた状態で届きました。それぞれのパックに番号が記載されていて、作り方の紙と簡単に照らし合わせることができてとても分かりやすいです。作り方は細かく書かれていて、QRコードを読み取ると動画も見ることができました。作り方はとても簡単で難しい作業はないので、用紙だけの説明でも十分でした。レトルトカレーのようにただ温めるだけではなく、最後の仕上げを自分で行うことで、まるで自分がフランス料理を作ってるような楽しさがありました。見た目も、説明書のとおりに順番にお皿に盛るだけでレストランのようにおしゃれで美味しそうになり、おうちで記念日をお祝いするのにもぴったりです。簡単なのでパパの誕生日に子供と作るのも良さそうです。逆に自分の誕生日に夫に作ってもらうのもありだと思いました。料理が苦手な人でも問題なく作れると思います。味はしっかりフランス料理らしい高級感のある味でソースもおいしいのですが、お肉もとてもおいしくて、ぷりぷりふわふわの食感でした。ソースが多めに入ってるのでつけあわせのポテトにもしっかりソースを絡めて食べることが出来て美味しかったです。付け合せも合わせると黄色、緑、茶色、赤と色鮮やかで見栄えがとてもよかったです。またリピートしたくなる商品でした。


包丁でお肉を切るときに中の詰め物がぽろっとお肉と離れてしまいました(お肉ではなく包丁の問題かもしれません。

更新日:2020年07月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら