宇治抹茶ゼリー 4個入り
千年の香り 千紀園

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
宇治抹茶ゼリー 4個入り

宇治抹茶本来の風味を楽しめる濃厚な「抹茶ゼリー」です。お茶屋ならではの知識と菓子職人の技術を駆使し、抹茶の持つ「旨味、甘味、苦味、渋味」をゼリーの中にぎゅっと凝縮しています。優しい甘さの小豆、ほっくりとした食感の栗、柔らかでもちもちの白玉などの和素材も加わり、一緒に食べるとますますおいしさが広がります。朝に製造したものをその日のうちに発送しているので、みずみずしさを保ったまま届きます。夏の季節にうれしい涼やかなのどごしの和スイーツです。

ショップからのひとこと

クール便でのお届けとなっております。
商品到着後、必ず冷蔵庫にて保存してください。
消費期限は発送日を含めて4日となっております。
お早めにお召し上がりいただきますようお願いいたします。

★おすすめの食べ方★
まずは、抹茶ゼリーだけをお召し上がりいただき、宇治抹茶本来の濃厚な香りをご賞味ください。
次に、あんこなどの和素材と一緒にお召し上がりいただき、さらに引き立つ抹茶の香りをお楽しみください。


【内容量】

260g×4個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:4日(発送日含む)
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
千年の香り 千紀園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色んな味が楽しめる!

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
お洒落なパッケージです。

お洒落なパッケージです。

食べるのが楽しみ⭐︎

食べるのが楽しみ⭐︎

美味しすぎる!

美味しすぎる!


こちらの指定した日時にクール便で届けて頂きました。
段ボールの中に緩衝材に包まれた宇治抹茶ゼリーの入った箱が入ってます。

和スイーツ大好きなので早速ワクワクしながら頂きました。
ひと目見てまず驚いたのが凄く色合いが綺麗で上部のゼリーがキラキラしてて食欲をそそります。

初めに宇治抹茶ゼリーだけを頂きました。
一口食べて美味しい!!凄く本格的な抹茶の味がする!と
びっくりしました。
食感もつるんとしてて食べやすいです。
香りも良くて食べた瞬間に抹茶のいい香りが鼻腔を抜けました。
味は初めに抹茶の苦味を感じてその後に抹茶の旨味、最後に抹茶の優しい甘味を感じました。
次に栗の甘露煮を頂きました。甘さ控えめで栗本来の美味しさを楽しめるしホクホクした食感がクセになります。
次に小豆と白玉を一緒に頂きましたが甘さ控えめで抹茶ゼリーと凄く相性がいいと感じました。
それぞれの味を楽しんだ後は抹茶ゼリー、栗、白玉、小豆を一緒に頂きましたが、4つのそれぞれの食感が楽しめるし栗、白玉、小豆は優しい味なので抹茶ゼリーの香り、苦味、旨味とうまく調和してバランスが凄くいいと思いました。

優しい甘さで食感もいいので老若男女誰にでも愛される逸品だと思います。
贈っても頂いても喜ばれる抹茶ゼリーだと思います。

かおりん様、この度は丁寧なレポートをありがとうございました。
当店自慢の「宇治抹茶ゼリー」ですが、実際にこのような声をいただきますと励みになります。
まずはゼリーだけで食べてサッパリと、次に栗や小豆と一緒に食べて味の変化をお楽しみいただけた様子を伺うことができて嬉しいです!
透明のゼリーで白玉や栗などが固定されていますので、ギフトの際にも崩れる心配がありません。機会がありましたら、ぜひ、ご贈答用にもご利用ください。
今後も、一つ上の抹茶スイーツを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2020年07月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒525-0028 滋賀県草津市上笠2-11-8
TEL:077-562-3469
FAX:077-565-2280
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら