舌先から舌元まで味わう牛たんシチュー
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
舌先から舌元まで味わう牛たんシチュー

大阪のフレンチレストランが作る、フランス料理の王道「牛たんシチュー」です。独特の弾力と、きめ細かい繊維質を持つ牛たんを、長時間丹念に煮込んでいるので、他に類を見ない柔らかさが感じられます。特製ソースの良質のゼラチン質が、ねっとりと煮込んだ牛たんに絡んでいます。冷凍で届くので、本格フレンチが自宅で簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

10数年前よりの【たん好きの常連様】のリクエストより考案した商品になります。
それは繊維が集まり弾力のある“たん先”から、煮込む事により想像を超える柔らかさになる“たん元”まで味わえる【たんシチュ-】が食べたい!!というリクエストでした。


【内容量】

牛たんシチュー200g×2

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ホロホロほどける絶品の贅沢タンシチュー!

by さやかめさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
とっても丁寧な説明付き。

とっても丁寧な説明付き。

タンの大きさにワクワク!

タンの大きさにワクワク!

温野菜野菜を添えて。タンが大きい!

温野菜野菜を添えて。タンが大きい!


可愛らしい箱を開けると、中にはお店の名前の由来やシェフのお写真が。お店の雰囲気が感じられて嬉しく、ワクワクしました。

ひとパックの中に厚切りの大きなタンがごろっと2、3枚!
パックを取り出し、解凍後、熱湯に入れて温め、温野菜を添えていただきました。

じっくり煮込まれたタンは厚みがあるのに、口に入れると繊維がホロホロくずれ、それでいてしっかりとお肉の食感を味わうことができます。
自家菜園で栽培された玉ねぎを使って作られたこだわりのデミグラスソースは、甘みとコク、そして深い旨味。口の中に贅沢な余韻が残ります。

お店でいただくような上等なお料理が、自宅でいただけてしまうなんて、本当に幸せです。
主人も赤ワインを飲みながら「うーん」と唸りながら美味しそうに食べていました。

特別な日のご馳走に、グルメな知り合いへの贈り物に使わせていただきたいです。おすすめの一品です!


「たんシチューのお召し上がり方」のカードですが、『赤ワイン「や」フランスパンを』とされた方が読みやすいと思います。

贅沢を言えば、もう少しシチューの量があったら嬉しかったです。

さやかめさん、モニターにご協力ありがとうございました。味でこだわりを理解していただけたようで良かったです。キャンペーンの説明をさせて頂きます。オフィシャルネットショップでは、只今“たんシチュー”のサービスキャンペーンを実施しています。モニターの方にはサ―ビスの同梱はNGですので、食べていただくことはでいなかった事は残念ですが、自家菜園野菜を使った非売品をサ―ビスとしてつけることが多くてこれもとてもお勧めですので、次の機会では是非ともお召し上がりください。ご意見は参考にさせていただきます。ありがとうございました。

更新日:2020年06月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら