武蔵野茶房 特製焼チーズケーキ【木箱入】
M・dish

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
武蔵野茶房 特製焼チーズケーキ【木箱入】

コクのある濃厚な味わいにこだわった、木箱入りの「ベイクドチーズケーキ」です。千葉県産「農家の朝」や、群馬県産「榛名山麓のこだわり卵」などの厳選した卵黄のみを使用し、豊かな風味とまろやかさで、深みのある味わいと上質な口どけを実現しています。オーストラリア産のクリームチーズと、フランス産のフロマージュブラン、2種のチーズ使うことで、奥深い味わいに仕上がっています。濃厚なチーズケーキなので、約15cm×11cmのサイズでありながら、6名~8名で楽しむのにちょうどいいサイズ。上質な木箱に入って届くので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

『ベストお取り寄せ大賞2020』にて、総合大賞を受賞した『特製焼チーズケーキ【木箱入】』は、東京都の西東京市に店舗を構え、地元から根強い人気を持つ、武蔵野菓子工房より、職人が一つ一つ手作りしております。
木箱を開けると、箱いっぱいの四角いチーズケーキ。
蓋を開けた時に思わず“わぁっ”と、歓声を上げたくなります。
贈られたお客様はきっと喜んでいただける、そんな贈答品に最適な一品となっております。


【内容量】

約15cm×11cm×3.8cm

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日より約5日間前後
配送形態:冷蔵
M・dishで見る
ぐるすぐりで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ

濃厚だけどさわやか

by konさん


美味しい!
口に入れるとずっしり重みのあるチーズケーキです。
期待通りの濃厚な味とさわやかな酸味がくせになります。
自信を持って贈り物に使える商品見つけました!

更新日:2020年05月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
コクのある濃厚な味わいにこだわった、木箱入りのベイクドチーズケーキです。
木箱を開けると、箱いっぱいの四角いチーズケーキ。
蓋を開けた時に思わず“わぁっ”と、歓声を上げたくなります。
贈られたお客様はきっと喜んでいただける、そんな贈答品に最適な一品となっております。
メディア掲載履歴
ユーチューブチャンネル「カジサックの部屋」で紹介されました!
王様のブランチで"日本一美味しいチーズケーキ" と紹介されました!
TBSモニタリングにて紹介されました!

『ベストお取り寄せ大賞2020』総合大賞受賞致しました!
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら