ラムしゃぶセット(2~3人前)
銀座ラムしゃぶ金の目

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
ラムしゃぶセット(2~3人前)

銀座にある老舗ラムしゃぶ専門店の「ラムしゃぶセット」です。厳選した子羊のラムのみを使用。柔らかく、臭みがない肉は、宮中晩さん会でも使用されるほどのクオリティ。2~3人で楽しむのに程よい量のセットです。ラムしゃぶにピッタリのオリジナルのたれや、薬味、〆のたまご麺もセットになっているので、野菜を用意するだけで、自宅で簡単に専門店の味を楽しめます。

ショップからのひとこと

【ラム肉しゃぶしゃぶセット(2人前~3人前)】
お肉・たれ・ラーメン・薬味のお手頃な基本セットとなっております。
お野菜・具材などは各自、お好みでご用意ください。


【内容量】

ラム肉668g(334g×2)、オリジナルたれ300ml、薬味各30g(すりおろし玉ねぎ、もみじおろし、カット長ネギ)、ラムしゃぶ金の目たまご麺150g×2個

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
銀座ラムしゃぶ金の目で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

この満足感はやばい!

by ともさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
この薄さは芸術です

この薄さは芸術です

にんじんとピーマンともやしで彩り綺麗

にんじんとピーマンともやしで彩り綺麗

〆はラーメンで決まり!

〆はラーメンで決まり!


幼少の頃からずっとラムしゃぶを食べ続けてきた私から一言、本当に美味しい!!!!!です。

北海道出身なのもあり、我が家のしゃぶしゃぶはいつもラム。今は上京しているためめっきり食べる機会が減り、とにかくラムしゃぶが食べたかったので、期待大でした。

そんな中届いたラムしゃぶセット。
コンパクトな箱にまとめられていて、あと必要なものは野菜のみ!
薬味ももみじおろし、ねぎ、にんにくがついていてうれしいです。なかなか自分では用意しないですよね。

お鍋にお湯を沸かし、2歳の娘も興味津々。
初めてのラムしゃぶがこんなに豪華でいいのでしょうか。
説明書きにあったとおり、本当に薄切り。
いや、極薄切り。こんなに薄くスライスされたしゃぶしゃぶ肉を見たことがありません。
我が家のオススメ野菜はもやし、ピーマン、にんじんの3種類。これは鉄板です。

本当に驚いたのですが、あまりにこんなに柔らかい肉があるのかと思うほど本当に柔らかい!
よく羊の肉は噛みにくいと聞きますが全くそんなことはないです。
栄養もたっぷりだし、野菜もたくさん摂れる、本当に最高だと思います。

付属のタレは醤油ベースでかなり濃いです。
でも…食べていくうちに薄くなるので最初は濃いと感じても、途中からちょうどよくなりました。

娘も「お肉はー??まだー??めちゃめちゃおいしい!ぐーーっ!!」と喜んでいて、これはリピートしようかなと思っています。

ラム肉が苦手な方も、ダイエット中の方も、これはおすすめです!
こんなおいしいラムしゃぶに出会えてよかった。
そう思える逸品でした。

〆のラーメンもコシがあり、おすすめですよ!

更新日:2020年05月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら