A5ランクのユッケロ-ストビ―フ
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
A5ランクのユッケロ-ストビ―フ

A5ランクの黒毛和牛肉のロ-ストビ―フを使用した、ユッケセットです。ユッケは、通常、生肉を使用して作った、韓国式のタルタルステーキ風料理。今回は、お取り寄せ大賞で殿堂入りを果たしたローストビーフを使用し、赤身の柔らかさを保ちつつ、肉の脂がを感じられる、生肉とは一味違う独特なユッケに仕上げました。ユッケソ-スは、ロ-ストビ―フソ-スをべ-スに、韓国のり、干しエビ、干し貝柱を隠し味に、ほんのり辛みを効かせた特製ソ-ス。ソースと合えるだけで、簡単にユッケやユッケ丼を楽しめるセットです。

ショップからのひとこと

ロ-ストビ―フユッケの食べ方・・・ロ-ストビ―フを解凍して1/3量のユッケソースと和える。
卵黄と薬味(大葉紫蘇や葱、茗荷etc..)を上に乗せ、周りにお好み量のユッケソースをかけるてお召し上がりください。
※お好みできゅり等の野菜を添えても別の美味しさを楽しんでいただけます。

※ご飯に乗せてソ-スを多めにかけていただくとユッケ丼になります。


【内容量】

ユッケロ-ストビ―フ(50g)×4 、ソース(35g)×4

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これぞA5ランク級の美味さ!!

by シェリーさん(山梨県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
柔らかそうなローストビーフです。

柔らかそうなローストビーフです。

ご飯に載せると更に美味しいです!

ご飯に載せると更に美味しいです!


届いてから早速、夕ご飯のお供にさせて頂きました。とても楽しみにして待っていたので期待感は非常に高かったのですが、その期待を全く裏切りませんでした!
あまりにお腹が空いていたのでろくに盛り付けの彩りを気にせずに、そのままご飯の上に乗せて食べました。
冷凍されていたとは思えない程の柔らかいローストビーフで、A5ランクの肉を食べたことのない私にとっては勿体ないくらい口当たりが良くまろやかな食感でした。
ローストビーフにつける味付けのタレももちろんかけました。このタレは味が濃厚でした。このローストビーフには相性ピッタリの濃さでしたが、タレだけでも白米を食べ続けられる美味しさがありました。
定期的にまた購入したいです!

更新日:2020年04月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら