ワッフルケーキ20個入り
R.L(エール・エル)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
ワッフルケーキ20個入り

ふんわりと焼き上げたこだわりのワッフル生地に、カスタードや旬のフルーツ、クリームをサンド。10種のスタンダードに加え、季節限定フレーバーが10種、計20種の味が楽しめます。しっとりとした潤い、ふわっとしながらも適度な弾力を持つ生地は、クリームとの相性も抜群。カット済みのワッフルが冷凍で届くので、必要な分だけ解凍できてとても便利。カラフルな見た目で可愛らしいので、ギフトやパーティーにも、オススメです。

ショップからのひとこと

R.Lを満喫できる
スタンダードの10個と季節限定10個の20個セットです。
季節の10個は毎月変わりますので、今しか食べられない限定感も味わえます!
出来立ての美味しさをそのまま冷凍しています!到着したら冷蔵庫で7時間ほど解凍してお召し上がりください!


【内容量】

20種20個(スタンダード10個+季節限定10個)
(1個サイズ:約80mm×35mm×25mm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:出荷日+7日(解凍後は当日が消費期限となります
配送形態:冷凍
R.L(エール・エル)で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

どれにしようかな〜♪

by ●あいりん●さん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
袋付きなので直ぐに手土産にも☆

袋付きなので直ぐに手土産にも☆

どれにしよう〜悩みます!!

どれにしよう〜悩みます!!

クリームぎっしり☆

クリームぎっしり☆


配送/冷凍便で、希望日時通りに配達していただけました☆
梱包/とても綺麗に梱包されていました☆
赤のSHOP袋にワッフルの入った箱が包まれ、
更に別に一枚袋を入れてくださってました☆
なので、そのまま手土産としても綺麗な状態で持っていけます!

箱の中にはワッフルがぎっしり綺麗に並べられていてカラフルで見ているだけで、どれから食べようかとワクワクしちゃいます☆
20種類ものワッフルが手元にあるのは圧巻!!選ぶのがとても楽しいです!!
定番10種類と、毎月替わる10種類の計20種類☆
冷凍で来るので、来客や集まりの予定に合わせて日数に余裕を持って注文しておけるのも魅力ですね。
女性はたくさんの種類の中から選ぶ…というのが好きな人が多いと思うのでママ友の集まりなどにオススメです!
もちろん一人でのんびり、常備スイーツとするのもオススメです☆

肝心の味は…ワッフル生地は凄くふんわりとしていて、ほんのり甘みがあります☆
中のクリームは、ぎっしり詰まっています☆
それぞれの味がしっかりして濃厚!だけれど甘すぎず、何個でもいけてしまいそうです(汗)
それぞれのお味について☆


☆ザッハトルテ/2種類の濃厚チョコクリーム。甘いだけではないチョコの風味を感じられ飽きずに食べられました!

☆つぶいちご/苺風味の酸味のある粒が、苺クリームの甘さを調和し、食べたあとに爽やかさがあります!

☆ニューヨークチーズケーキ/濃厚なチーズケーキの美味しさ☆甘い物が苦手な方や男性にもオススメです!


☆抹茶ホワイトチョコ/抹茶がしっかり苦味を感じ、そこに甘ーいホワイトチョコクリームがとても良い組み合わせでした!!

☆ホワイトチョコレモン/しっかり甘いホワイトチョコクリームにレモンピールのほろ苦さが良く合います♪

☆ベリーショコラ/甘いチョコカスタードに酸味のあるラズベリークリームが爽やかさを与えてくれています!

☆ベリー&ミルク/甘酸っぱい苺クリームに優しい甘さのミルククリームがちょうど良かったです。

☆ジャンドゥーヤショコラ/ナッツ好きにはたまらないです!濃厚なヘーゼルナッツの風味を感じるジャンドゥーヤガナッシュクリームです!

☆大人のビターショコラ/ほろ苦さのあるチョコレートクリーム☆チョコチップが入り楽しい食感です♪

☆チョコ/甘ーいまったりとしたチョコカスタード。子供が喜んで食べていました☆

☆キャラメルナッツ/ただ甘いだけではなくほんのり苦味も含んだキャラメルクリームの中に、つぶつぶのアーモンドが入っていて食感が楽しいです♪

☆バニラカスタード/バニラの香りのするまったり甘いカスタードクリーム、幼い子供も喜んで食べる味です!

☆メープル/メープルシロップの風味が豊かでワッフルによく合うフレーバーです♪

☆ショコラ/ほろ苦さを含むチョコレートクリームで、甘い味のワッフルの後に是非食べたい味です♪

☆ストロベリー/酸味のない苺味♪子供も喜びそうな苺味です!

☆フルーツカスタード/白桃と苺風味の粒には程よく酸味があり、甘ーいカスタードと調和し美味しかったです!

☆プレーン/落ち着く甘さのカスタード♪ザ・ワッフル!!という感じ。

☆ティラミス/コーヒーの風味をしっかり感じるチーズクリー厶で、『あ!本当にティラミスだ!』という感じでした☆男性も好きそうです!

☆抹茶/甘さの強いフレーバーの物を食べた最後に食べたくなるようなしっかり苦味もある抹茶クリームです!甘い物が苦手な人にもオススメです!!

☆あずき/粒あんとホイップクリーム!!最高の組み合わせです☆ふんわりワッフル生地によく合います♪

限定の味が気になるので、毎月頼んでしまいたくなります!

更新日:2020年02月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら