ワッフルケーキ20個入り
R.L(エール・エル)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
ワッフルケーキ20個入り

ふんわりと焼き上げたこだわりのワッフル生地に、カスタードや旬のフルーツ、クリームをサンド。10種のスタンダードに加え、季節限定フレーバーが10種、計20種の味が楽しめます。しっとりとした潤い、ふわっとしながらも適度な弾力を持つ生地は、クリームとの相性も抜群。カット済みのワッフルが冷凍で届くので、必要な分だけ解凍できてとても便利。カラフルな見た目で可愛らしいので、ギフトやパーティーにも、オススメです。

ショップからのひとこと

R.Lを満喫できる
スタンダードの10個と季節限定10個の20個セットです。
季節の10個は毎月変わりますので、今しか食べられない限定感も味わえます!
出来立ての美味しさをそのまま冷凍しています!到着したら冷蔵庫で7時間ほど解凍してお召し上がりください!


【内容量】

20種20個(スタンダード10個+季節限定10個)
(1個サイズ:約80mm×35mm×25mm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:出荷日+7日(解凍後は当日が消費期限となります
配送形態:冷凍
R.L(エール・エル)で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわもち!色とりどりのよくばりワッフル

by はるるんさん(長野県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
うわあ♡カラフル、映え〜

うわあ♡カラフル、映え〜

手のひらサイズが嬉しい★

手のひらサイズが嬉しい★

高級感溢れる真っ黒な箱

高級感溢れる真っ黒な箱


●配送、梱包について
時間指定通り届きました。
届いた瞬間からテンション上がりました。
箱が真っ黒だったのです。
箱からすでに高級感。
中を開くと、丁寧にプレゼント用袋まで付いてました。
解凍の仕方の紙や、それぞれの味についてくわしく書いた紙も入ってます。
さらに細長い黒い箱が2段に分かれて入ってました。
しっかりとした重量感。
開けるところからドキドキわくわく。
届いたときから、あ!これは当たりだ!と思いました。
配送を使ってのサプライズプレゼントでもいいかも。

●見た目
箱をあけると、そこには色とりどりのワッフルケーキが綺麗に並んでいます。
カラフルな色、見た目もすごく綺麗。
フレーバーの書いてあるシールがついてますが、それすらカラフルでかわいいです。
箱開けただけでインスタ映え間違えなし。
味は全て違う味。
どれを食べようかワクワクしながら選べます。
女子会に持っていったら絶対にうけますし、1番めだつこと間違いなし。
一つ一つのワッフルケーキは手のひらサイズ。
これなら少し甘いもの食べたいとき、お茶の時間、お腹いっぱいのデザートにも最適。
食べる前からワクワクが止まりません。

●テイスティング
ワッフルのなかみのクリームはもちろん、ワッフル自体もそれぞれのクリームに合わせたあじになってます。
冷蔵庫でゆっくり解凍していざ。
滑らかな舌触りのクリームに、ふわふわもちもち食感のワッフルがバランスよくマッチして、それぞれの良さを壊さず、とてもいいです。
口当たり、喉越し最高に滑らかです。
子供向けの甘さ強めのものから、大人向けの甘さ控えめのものまで様々な味。
小さい子供からお年寄りまで幅広い年齢の方が召し上がることができると思います。
うちの子供も美味しそうにぺろりと平らげました。
どのワッフルケーキも優しくおちつく味わいでした。

プレーン:これぞシンプルイズベスト カスタードがさっぱり
チョコ:ただのチョコではなくカスタードも。濃厚。
バニラカスタード:バニラの風味が鼻に抜ける。
抹茶:すこし大人の味、上品な風味。
ストロベリー:甘め。苺の風味がいい。
メープル:口に広がるメープル感。
あずき:あんことホイップが最高にマッチ。
ホワイトチョコレモン:ホワイトチョコの甘さの中に広がるレモンの爽やかさ。
つぶいちご:イチゴのつぶつぶ感が嬉しい、甘酸っぱい
ジャンドゥーヤショコラ:ナッツの風味が高級感。
フルーツカスタード:桃と苺でお得な感じ。
キャラメルナッツ:少し苦いキャラメル、大人の味。
ショコラ:甘さ控えめビターなチョコレート。
ザッハトルテ:2種のチョコクリームがとても濃厚。
ティラミス:甘さ控えめ、本当のティラミスみたい。
大人のビターショコラ:甘さ控えめ、チョコチップ!
抹茶ホワイトチョコ:苦めの抹茶と甘いホワイトチョコがバランスよい。
ベリー&ミルク:甘さ強め、みんな大好きそう。
ベリーショコラ:個人的一位。 いちごとチョコ最強。
ニューヨークチーズケーキ:その名の通りチーズケーキが丸々入ってるかのよう。

箱が真っ黒に対し、中身はカラフルなので、女子会はもちろん、会社への手土産にもいいかなと思います。
また、親戚の集まり、家族団欒にこのワッフルケーキを食べればみんなハッピー間違いなし。
20種類もあるので喧嘩にもなりません!

リピ決定です!


解凍時間長め。

更新日:2020年02月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら