熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)
Meat Factory

みんなのおすすめ度 
(4.1)

和歌山県
熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)

和歌山のふるさとの味「熊野牛」を贅沢にも食べ比べできる、熊野牛すき焼き懐石です。紀州和歌山の自然豊かな環境の中で、湧き水と100%植物性飼料を与え、丹精を込めて育てられた「熊野牛」。肉質はきめ細やかで、口当たりがよく、焼いた時の香りが良いのが特徴。解凍方法が書かれたレシピが同封してあるので、はじめてのお取り寄せでも安心です。高級店で食べるすき焼きが家庭で楽しめるので、ギフトや贈答品で贈っても喜ばれること間違いなしです。

ショップからのひとこと

熊野牛を贅沢にもすき焼きで食べ比べできるセットとなっております。
同梱しております牛脂を、温めたすき焼き鍋にまんべんなく引いていただきまして、まずは一枚だけ焼きお肉そのものの味をご堪能下さい。

お肉にしっかり味をつけるためには、醤油・砂糖などのお好みのタレをお肉の上にしっかりかけるようにして下さい。

熊野牛の旨みがしみ込んだ卵を使って、〆の卵かけごはんは絶品ですので、是非お試しください!!


【内容量】

熊野牛すき焼き懐石300g(肩ロース、もも、バラ 各100g)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:加工日より30日
配送形態:冷凍
Meat Factoryで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家族笑顔で大満足!認定之証付き熊野牛!

by まっちゃんさん(大阪府・60代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
美味しそうな三種類のお肉

美味しそうな三種類のお肉

高級で上品なパッケージ

高級で上品なパッケージ

認定書と解凍、すき焼き調理方も同封

認定書と解凍、すき焼き調理方も同封


家族みんなが待ちにまったお肉が届きました!
高級感たっぷりの落ち着いたパッケージの蓋を開けると・・・わー!!思わずみんなで声をあげてしまいました。
だって、そこには、見ただけで、絶対美味しいやん。とわかる綺麗に箱に分けられた三種のお肉がネームと一緒にはいっておりました。
「肩ロース」「モモ」「バラ」そして、「バラ」の中には牛脂も一緒です。
お肉だけではなく、箱の中には「熊野牛認定之証」がはいっているから、余計にテンションあがりましたよ。
しかも「お肉の解凍方法」「すき焼き調理方法」の説明書もはいっており、とても親切だな~と嬉しくなりました。
さあ!次の日、早速「すき焼き」にして頂きましたが・・
「肩ロース」は、きめ細かい肉質と程よい食感。
「バラ」は、赤身と脂肪がうまく層になっており濃厚な味。
「モモ」は赤身肉で一番厚みがあって、食べごたえがあった気がします。
そして、全部に共通しているのは、口に入れるととろけるくらいのお肉の柔らかさとまろやかな優しい味わいで、思わず、家族みんなが一口食べるごとに「ひゃ~美味しいね」と言葉を漏らしておりました(笑)
正直、熊野牛というのは、初めてこちらで知って、一度試してみたかったのですが、実際に食べることができて、とても参考になり、良かったです。
これなら、間違いなしに、誰にお土産や贈答しても喜ばれること間違いなしと確信できました。


解凍方法ですが、冷凍から冷蔵庫で半日程かけてゆっくり解凍してください。とありましたが、この時期、寒かったせいか、半日では解凍できず、おもったより時間がかかった気がします。

更新日:2019年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
和歌山が誇るブランド和牛”熊野牛”の[肩ロース・モモ・バラ]が各100gずつ入っている、贅沢な食べ比べセットです♪

ギフトやプレゼントでのご購入も多く贈答に必要な熨斗の対応もしておりますので是非お求めくださいませ。
所在地:〒649-6322 和歌山県和歌山市和佐関戸25番地の2
TEL:0120-69-1129
FAX:073-477-5989
メディア掲載履歴
・テレビ和歌山
・街ネタ和歌山
・Walker+
・6wakaイブニング
・わかやま新報
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら