名古屋コーチンのとり鍋セット
水郷のとりやさん

みんなのおすすめ度 
(4.7)

千葉県
名古屋コーチンのとり鍋セット

地鶏の王様「名古屋コーチン」を使用した「とり鍋」です。本場名古屋の農場で、通常より長い期間をかけ大切に育てた名古屋コーチン。肉が締まっていて、まさに地鶏の食感です。鶏肉だけでなく、季節の野菜や、スープなど鍋に必要な具材が揃って届くので、便利です。ベストお取り寄せ大賞 鍋部門 3年連続 金賞受賞歴商品。4~5人で楽しめるタイプなので大人数が集まる機会の多いシーズンにおすすめです。

ショップからのひとこと

ベストおとりよせ大賞、3年連続準大賞受賞!

鍋部門では3年連続《金賞》を受賞して殿堂入りした大人気の名古屋コーチン水炊き鍋セット!

ストレスのない環境で大切に大切に育てられた「名古屋コーチン」は締まった肉質と濃厚な味が特徴。

セット内容は、新鮮な名古屋コーチンのもも肉と、柚子の香りとコリコリとした軟骨の食感が楽しめる鶏つみれ、丁寧に5時間以上かけて煮込んだ旨味濃厚な自慢の鶏ガラスープ。

さらに、季節の野菜や稲庭うどんなど、お鍋に必要なものが全て揃っているので、買い出し不要で、届いてすぐに鍋パーティーが楽しめます!

本物の美味しさを、最後の一滴までお楽しみください。


【内容量】

名古屋コーチン2種各1(200g)(つみれミンチ、正肉)、いなにわうどん(150g)×1、スープ(900cc)×1、鍋醤油×1、季節の野菜(ささがきごぼう・椎茸・春菊・えのき茸・白菜・ネギなど)
※野菜は季節により内容が変更になります。

【特定原材料:稲庭うどん:小麦】

【注意事項】

※こちらの商品は内容量変更になりました。「くずきり、切餅」は、セットから除外されました(2023年5月追記)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:発送日より5日
配送形態:冷蔵
水郷のとりやさんで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味溢れる鶏と彩り豊かな野菜が最高!

by えりんぎさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ぷりっぷりの旨味たっぷりの椎茸

ぷりっぷりの旨味たっぷりの椎茸

沢山の新鮮なお野菜が嬉しい

沢山の新鮮なお野菜が嬉しい

香り豊かな鶏鍋を心ゆく迄楽しめます

香り豊かな鶏鍋を心ゆく迄楽しめます


今か今かと待っていた名古屋コーチンの鶏鍋セットをついに頂くことができました! 段ボールを開けると……驚きました! 想像していたよりもはるかに沢山のお野菜が!

椎茸、白菜に立派な長ネギ。お野菜の値段が高騰するのにここまでサービスして頂けるのはとてもありがたかったです。

肝心の鶏肉ももちろん十分すぎる量です。大ぶりにカットされた鶏肉を見ているだけでお腹が空いてきます(笑)

出汁を鍋に入れ鶏肉とお野菜がくったりとするまで煮ます。一口スープを啜ってみると、鶏肉と野菜のいいお出汁が出ています。さてさて肝心の野菜と鶏肉はというと……鶏肉は柔らかく一口噛むと口中に旨味が溢れ出します。野菜も新鮮でそれぞれがいい味を出しています。

これなら! と期待が高まる中最後に入れたのは一緒についていたうどんです。スープの旨味をしっかりと吸い込んだうどんは、とてもとても美味しくうっとりするほど。スープの最後の一滴まで飲み干しました。

3人から4人前と書いてありましたが、主人と2人であっという間に食べ切ってしまいました(笑)

本当に美味しかったです。ありがとうございました。
また注文したいです!

この度は、とても嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご主人様とお二人で、名古屋コーチンのとり鍋セットを堪能していただき、とても嬉しく思っております。
もちろん、鶏肉だけでなく、野菜も美味しいものをお召し上がりいただきたいと、毎日、新鮮なものをご用意するようにしております。そのあたりも気に入っていただけて、本当にうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2019年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
たくさんのテレビや雑誌で紹介されている人気の水炊き鍋セット。
ベストおとりよせ大賞の準大賞を3年連続で受賞。
須田健久さん
所在地:〒289-0313 千葉県香取市小見川270
TEL:0478-83-2347
FAX:0478-82-2531
メディア掲載履歴
日本テレビ「満天青空レストラン」
日本テレビ「ヒルナンデス」
BS朝日「土井善晴の美食探訪」
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
フジテレビ「バイキング」
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら