モンパリグルマン社製 パートドゥフリュイ (フルーツゼリー) 9粒
ル・ボヌールパリス

みんなのおすすめ度 
(4.3)

海外
モンパリグルマン社製 パートドゥフリュイ (フルーツゼリー) 9粒

パート・ドゥ・フリュイは、フランスで10世紀ごろから愛される伝統菓子です。フルーツを贅沢に使用したフルーツゼリーで、一粒に果実の旨みがギュッと凝縮されており、口に入れた瞬間、 自然な甘さと上品な香りが広がります。程良い酸味と、ジューシーな果肉が織り成す後味を堪能できます。フォトジェニックなブック型 BOXに入って届くので、手土産だけでなく、ご褒美スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

1粒をお好きなサイズ(1/4など)にカットしてお召し上がりください。

ヨーグルトやアイスクリームに細かくカット(1/8あるいは1/10サイズ)したパートドゥフリュイをパラパラとトッピングをして楽しむのもオススメです。
また、スライスしてチーズに乗せてカナッペにするなど、”新感覚のおつまみ”としてワインやシャンパンとのマリアージュがお楽しみいただける逸品です。

情熱と愛情を注いで創り上げた1粒がもたらす「未知の美食体験」をお届けします。


【内容量】

9粒(3種赤いフルーツ、レモン、タンジェリン、マンゴー、ピーチ、アプリコット、チェリー、キウイ、洋ナシ×各1粒)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:2ヶ月以上
配送形態:常温
配送不可地域:離島
ル・ボヌールパリスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一口の幸せ

by くらっちさん(和歌山県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
フレーバー解説も付いてます。

フレーバー解説も付いてます。

果汁感が半端ない~

果汁感が半端ない~


ブック型の可愛らしい小箱。 
一口頬張ると、果物の味が口いっぱいに広がり、ゼリーと言った単純なものではない、初めての感覚でした。
味がとても濃いので、一口は半分!?いえ、4分の1サイズで十分満足できます。

甘さと酸味の相性が抜群の、カシスの効いたラズベリーと、チェリーが私のお勧め。ピーチは甘党の私でも少し甘かった~ キウイは種感もあり、そのまま果実を食べている様。アプリコット&マンゴー&洋ナシはやさしい甘さ。チェリーは味の重みを感じ、タンジェリンはオレンジ系のさわやかな甘さ・・・これは、実際、是非、食べてみてください。

かなり甘く感じるので、主人は少し苦手のようでしたが、女性には見た目にも味にもインパクトと高級感があり、5.9、12、16、18粒の箱から選べるのも親切です。

彼女へのプレゼントなら5粒でも。ワインパーティーには18粒をお手持ち品にすれば、きっと喜ばれると思います。

今度は女子会で、スパークリングワインと共に楽しみたいです。


商品に付けて下さった紙バッグは、もう少し小さい方が良いと思いました。

更新日:2019年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら