モンパリグルマン社製 パートドゥフリュイ (フルーツゼリー) 9粒
ル・ボヌールパリス

みんなのおすすめ度 
(4.3)

海外
モンパリグルマン社製 パートドゥフリュイ (フルーツゼリー) 9粒

パート・ドゥ・フリュイは、フランスで10世紀ごろから愛される伝統菓子です。フルーツを贅沢に使用したフルーツゼリーで、一粒に果実の旨みがギュッと凝縮されており、口に入れた瞬間、 自然な甘さと上品な香りが広がります。程良い酸味と、ジューシーな果肉が織り成す後味を堪能できます。フォトジェニックなブック型 BOXに入って届くので、手土産だけでなく、ご褒美スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

1粒をお好きなサイズ(1/4など)にカットしてお召し上がりください。

ヨーグルトやアイスクリームに細かくカット(1/8あるいは1/10サイズ)したパートドゥフリュイをパラパラとトッピングをして楽しむのもオススメです。
また、スライスしてチーズに乗せてカナッペにするなど、”新感覚のおつまみ”としてワインやシャンパンとのマリアージュがお楽しみいただける逸品です。

情熱と愛情を注いで創り上げた1粒がもたらす「未知の美食体験」をお届けします。


【内容量】

9粒(3種赤いフルーツ、レモン、タンジェリン、マンゴー、ピーチ、アプリコット、チェリー、キウイ、洋ナシ×各1粒)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:2ヶ月以上
配送形態:常温
配送不可地域:離島
ル・ボヌールパリスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシーさに思わず何これ!?

by bossさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.5)
特別感あふれるコンパクトさ

特別感あふれるコンパクトさ

高級感あふれるブック型

高級感あふれるブック型

上品なアフタヌーンティーにぴったり

上品なアフタヌーンティーにぴったり


丁寧な梱包と手土産用に紙袋が付いて届きました。
その配慮と丁寧さと可愛さにまず感動しました。

ブック型のコンパクトで可愛いパッケージにトキメキと特別感を覚え、女性に送る贈り物として、この時点ですでに、頂いたら絶対に喜ばれる商品だと思いました。

奥さまへのプレゼントや、ホワイトデーなどの贈り物にぴったり。上品なアフタヌーンティーとして、手土産にも向いています。

パッケージを開ける際にリボンをほどく感じも、中身を見るまでの演出になっていて、ワクワクします。

開けるとキラキラ輝くゼリーが目に入り感動。
一口食べれば、そのジューシーさに思っていたゼリーと全く違う食感で、「何これ!?」と言ってしまう程。

ゼリーよりもフルーツに近いと感じました。
一つ一つを大事に食べたくなる、また、ご褒美のような感覚で一人占めしたい気持ちになるゼリーです!

最初から最後まで女性の心を掴む商品だと思いました。


ゼリーの上にあるフィルムですが、箱の開く方にフィルムも開くと嬉しいです。写真を撮る際に取り外さなければならず、テープが強くて少し破れてしまったのが残念でした。
フィルムも箱と一緒にくっついていてもいいかもしれません。全体的に大満足で申し分ない商品ですのに、小言になってしまいました。すみません。

この度はご応募いただき、審査をして頂き誠にありがとうございます。
頂いた貴重なご感想は、今後の運営に活用させていただきます。
大切な方へ又はご自身へのギフトとして是非機会がございましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2019年11月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら