食べる香味ラー油
前田農園

みんなのおすすめ度 
(4.5)

鳥取県
食べる香味ラー油

もはや、ごはんのお供として定番人気となった「食べるラー油」。数年の歳月をかけて、他の商品とは一味違う商品を開発しました。通常のネギや、ニンニクなどの香味野菜に加え、ナッツやハーブ、スパイスを数種使用。スパイシーなのにまろやかで、豊かな香りが広がる商品に仕上がっています。具だくさんなので、食べごたえも十分。噛むと香りが更に広がります。

ショップからのひとこと

前田農園の加工品は、化学調味料、保存料、着色料は使用しておりません。
国内で採れた新鮮な野菜と、自然食品店から仕入れたこだわり調味料、そして世界の香辛料。
様々な食材の融合で生まれる深い味わいが特徴です。

食べる香味ラー油は、卵かけごはん、ラーメンのスープ、ゆで鶏に。クラッカーにのせてもおいしいです。


【内容量】

90g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造から未開封で6ヶ月
配送形態:常温
前田農園で見る
前田農園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ナッツ・ごまの食感・ハーブの香りが新しい

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
具だくさんです

具だくさんです

ナッツとハーブとスパイスで、奥が深い旨味

ナッツとハーブとスパイスで、奥が深い旨味

ご飯がすすみます。

ご飯がすすみます。


日にち・時間通りに届きました。
しっかりと固定されて、守られて梱包されていて、ビン入りですが、とても安心でした。
食べるラー油が流行った頃から、いろんなお店の食べるラー油を買って食べていますが、今までにない新しい美味しさの食べるラー油で、とても奥が深い・香り豊かな食べるラー油だと思いました。
化学調味料、保存料、着色料は使用していないとのこと。安心して家族みんなで食べられると思います。
ナッツやハーブやスパイスが絶妙なバランスで、たくさん使われていて、食感が楽しく、後から後から、いろんなお味が広がって、お口の中が楽しく、辛味と香りで余韻が楽しめると思いました。定番の白いご飯・たまごかけご飯・冷ややっこ・湯豆腐・温野菜・生野菜・ラーメンのトッピングにしても美味しかったです。
トーストや、パン、クラッカーにも、合いそうだと思いました。
定番料理にトッピングしたら、いつもとは違った辛味と旨味のアクセントで、さらに美味しくなると思いました。
和食・洋食・中華と幅広く使えるので、常備しておきたいと思いました。

更新日:2019年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒689-2224 鳥取県東伯郡北栄町妻波677
TEL:0858-37-5200
FAX:0858-37-2811
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら