べっぴんさん8切セット(贈答用)
ざこばの朝市

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海外
べっぴんさん8切セット(贈答用)

天然紅鮭で沖獲りの鮭は、身に弾力があり、それでいて脂がのって非常に濃厚な味わいになっています。
産卵しに遡上目的で川に戻ってきた鮭とは違い、北洋沖で回遊している途中の紅鮭です。欧米では天然の鮭をワイルドサーモンと呼び、高価で貴重な食品と言われています。
プロが目利きしたまんまるとした「べっぴんさん」の紅鮭は、一度食べたら忘れられない味です。

ショップからのひとこと

沖獲り紅鮭はあまりスーパーなどでは拝見しない希少な鮭です。
脂ののりもよく肉厚で締まった身としっぽまで深みのある紅色で雑味のない脂の絶妙なバランスです。
天然物ということと真空パックで個包装でなので使い易いです。
ご自宅用は勿論、贈り物にも最適です


【内容量】

約80gx8切

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵で3日間、冷凍で60日
配送形態:冷凍
ざこばの朝市で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見事な紅色!!肉厚さがたまりません

by のんのさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感あるパッケージ

高級感あるパッケージ

見事な紅色

見事な紅色

とても美味しかった!!

とても美味しかった!!


とても肉厚で脂ものっていて大大満足です!

商品は高級感ある黒い紙箱に入っており「品があって素敵!」と思わず笑みがこぼれました。箱を開けると8切れの鮭が個包装されており、見るからに美味しそうです。焼き方等の記載がある説明書も同封されており、こだわり抜いた鮭なんだなと感じ、ますます食べるのが楽しみでワクワクしました!

さっそく2切れ半日かけて解凍し、フライパンでじっくり丁寧に焼きました。焼く前から、とても脂がのっていて身がプリッとしていました。
旦那と一緒に夕飯で頂いたのですが、食べた瞬間、驚きました。
肉厚なうえ、身のほぐれがとても良く、塩加減も絶妙で旦那と目を見合わせました。
「こんなに肉厚でしっかり食べ応えあって美味しい鮭はじめて!」と感動しました。
私も旦那も普段は魚の皮が苦手で残してしまうのですが、この鮭は皮までとても美味しいです。

商品パッケージの見た目、脂ののった肉厚な鮭の味、本当に素晴らしい商品だと実感しました。
「べっぴんさん」ネーミングも可愛くて、貰った人も間違いなく喜ばれる商品だと思います。
自宅用で購入するには少々お高いですが、贈答品としてぜひオススメしたいお品です。
旦那もまた食べたいと言っているので、何かのごほうびでまた購入したいと思います!

のんの 様
コメント有難うございます
当店の鮭を召し上がって頂き、また気に入って頂けて嬉しく思っております
熨斗、風呂敷、紙袋の無料サービスをさせて頂いております
お世話になった方やご親族の方へのプレゼントにも大変喜ばれております。
のんの様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

更新日:2019年09月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら