安納黒豚 しゃぶしゃぶ食べ比べセット600g
安納黒豚

みんなのおすすめ度 
(4.5)

おいしそう!16
鹿児島県
安納黒豚 しゃぶしゃぶ食べ比べセット600g

霧島連山の麓で育んだ最高級ブランド豚「安納黒豚」しゃぶしゃぶ食べ比べセットです。種子島産の安納芋を食べて育った「安納黒豚」は、しっとり甘い脂身と、繊維がキメ細かく柔らかい赤身が特長。「ロース、バラ、モモ」三部位のセットなので、其々の魅力を堪能できます。肉の味が濃いので、ごまだれやポン酢などシンプルなタレがよく合います。また、せいろ蒸しもおすすめ。高級感あふれるギフトボックスに詰め合わせしているので、贈り物にもピッタリです。

ショップからのひとこと

海のミネラルを多く含む土壌が育む、種子島の希少なさつまいも「安納芋」を食べて育った安納黒豚です。
きめが細かく上品でやわらかな赤身と、安納芋独特の甘みが加わった上質な脂身の、もっちりとジューシーな最高級の安納黒豚は、しゃぶしゃぶでも焼肉でも最上級に美味しいです。


【内容量】

各200g×1パック(ロース、バラ、モモ)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!16 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢な味比べを堪能〜

by ポヨポヨザウルスさん(愛媛県・20代・女性)
総合評点
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
しゃぶしゃぶにしていただきました!

しゃぶしゃぶにしていただきました!

2段に別れていました!

2段に別れていました!

高級感あふれる黒い箱に入っています!

高級感あふれる黒い箱に入っています!


こちらのサイトで初めて知った安納芋を食べて育った安納黒豚!
どんな味だろうとすごく楽しみにしていました!

商品が届き、ダンボールをあけると、高級感あふれる立派な黒い箱が!
箱は2段に別れておりお肉が三種類ずつ入っていました!

早速、しゃぶしゃぶにして、家族四人で食べました。
600グラムも、入っていたのでちょうど良かったです!

バラ→脂がまんべんなくあるのでとても口当たりが柔らかくとろけるような食感でした!

モモ→こちらも柔らかいのですが、弾力もあり程よく脂が乗っていて、ポン酢や大根おろしとの相性も抜群でした!

ロース→しゃぶしゃぶすると固くなってしまうかな?っと思いましたが、固くなることもなく、脂もしつこくなく最後まで美味しくいただきました!

しゃぶしゃぶの〆には安納黒豚の出汁がたくさんでたお出汁で、お雑炊にして食べました!

小分けになっているので、余ったとしても冷凍庫で場所をとらずに保管でき、食べたい分だけ解凍して食べられるので手土産などにも絶対に喜ばれると思いました!


配送希望日に届かなかったのが、ちょっと残念でしたが、とても美味しい黒豚が食べれて家族みんな大喜びです!ありがとうございます!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!16 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

牛肉の最高級部位を使った希少なステーキ肉

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら