柑橘系フルーツケーキ 化粧箱入り
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

奈良県
柑橘系フルーツケーキ 化粧箱入り

夏にピッタリな柑橘系フルーツケーキです。農薬を使わずに奈良、葛城山麓で育てられた八朔の実から作ったピールを贅沢に使った、一味違ったフルーツケーキです。アクセントのナッツと八朔ピールの程よい苦味が、爽やかで大人な味わいを醸し出しています。7・8mmにカットし、冷たい紅茶と一緒に食べると味しさが一層引き立つケーキです。

ショップからのひとこと

毎年、夏場の2ヶ月しか販売していないケーキ、こんなフルーツケーキ、食べたの初めてと言われることが多い一品です、一度、お試し下さい。


【内容量】

約500g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:常温
KANE FACTORY(ケインファクトリー)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ドライフルーツぎっしり&食べ応えずっしり

by amsantさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
断面

断面

包装をほどいたところ

包装をほどいたところ


甘夏や八朔などの柑橘類が大好きで毎朝欠かさず食べ、自家製マーマレードも作っているほどです。

なのでこのケーキは貴重な奈良の八朔を使用している季節限定の味ということで、とても食べてみたかったのです!

・包装
シックな化粧箱入りで贈物にぴったり
高級感もあります

・味
お店の推奨は7-8ミリで、そんなに少ないの?と思いましたが、食べて納得!
重量感があり、中も八朔ピールはじめドライフルーツがぎっしり
食べごたえがあります
味も甘すぎず、食後のデザートにもぴったりです
お酒も強すぎず、子供でも食べれると思いますが、上品で落ち着いた味なので、どちらかと言うと大人向けのデザートです

大変おいしかったので、他の味も試してみたいと思います。


ピールが大きめなので切れ味のいいナイフでスパっとカットしないともろもろとケーキが崩れてしまいます

amsant様
高評価、誠にありがとうございます。
又、お口に合って嬉しく思います。
八朔ピール、サイズが大きい物を使っていますので、切れ味の鋭いナイフでカットしていただけて嬉しいです。カット前、十分、冷蔵庫で冷してバター成分が硬い状態でカットしていただくとより綺麗なカットでお召し上がりいただける旨、注意書きを工夫したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
ケイン

更新日:2019年08月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら