味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

みんなのおすすめ度 
(4.5)

北海道
味くらべセット(餃子)

北海道の恵みを使用した3種の「餃子」セットです。「自家製ねぎ油」のコクが特徴の、タレのいらない味付き餃子。こだわりの皮は北海道小麦「春よ恋」100%使用し、皮の命である小麦の旨味・風味豊かな香り・もちもち感を出すために18時間2段階熟成し、きめ細やかでしっとりとした皮に仕上げました。にんにくの効いたしょうゆベースの餡「オリジナル」は、口の中でジュワーっと広がる肉汁が特長。オリジナルと味わいは同じながら、北海道千歳産のブランド豚「う米豚」を使用した「プレミアムオリジナル」。にんにく不使用でとかち産のマッシュルームの香りが良い塩ベースのあっさり味「とかちマッシュ」の3種セット。異なる味の商品なので食べ比べが楽しめます。

ショップからのひとこと

北海道産小麦「春よ恋」を100%使用して、18時間熟成させたもちもちの皮!!餡には北海道産豚肉・国産野菜100%使用してます。

冷凍のまま調理していただく商品となっております
焼き餃子・水餃子・揚げ餃子・鍋に入れてもおいしいです!
解凍する必要がないので、食べたい時にすぐ調理できます。
タレのいらない味付き餃子なので、タレを付けずにお召し上がりいただけます。


【内容量】

3種各12個入り(オリジナル、プレミアムオリジナル、とかちマッシュ)

【注意事項】

※こちらの商品は「オリジナル・とかちマッシュ・えび・麻婆」から3種選べる商品です。モニター審査は、「オリジナル・えび・とかちマッシュ」の3種で行いました。(2021年11月追記)
※こちらの商品ははちみつ4種から3種選べるセットでしたが、「オリジナル、プレミアムオリジナル、とかちマッシュ」固定となりました。(2022年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より6ヶ月
配送形態:冷凍
手打ち餃子 天のびろくで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁が半端ない。

by しょしょぽさん(香川県・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
いい色で肉汁が半端ない

いい色で肉汁が半端ない


三種類の餃子どれもすごく美味しいです。
とかちマッシュ-はにんにく不使用なので、にんにく好きな私ですが、にんにくなしでも十分パンチのある優しい味で、肉汁が半端ないです。

味よりも肉汁に驚き、一口で食べる幸せを感じました。
また鶏肉使用で女性に大人気というのがよくわかります。
また、えびのほうはぷりっとした食感とえびのうまみとえび油が濃厚な香りで美味。

なんとタレのいらない味付き餃子だし、冷凍のまま簡単に調理できて、焼き方を見ながら忠実に焼くと皮はパリッと中はぷりっと最高です。

オリジナルの餃子もうまみが溢れ出て、ペロリと食べてしまうほどの美味しさ。

みなさんにも実感してほしいものです。
おすすめです!
3種の味の違いも感じていただければと思います。

更新日:2019年08月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒066-0026 北海道千歳市住吉2丁目1-6
TEL:0123-25-5155
FAX:0123-23-5505
メディア掲載履歴
2020.3.31 マツコの知らない世界
2020.6.4 国分太一のお気楽さんぽ
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら