お花とフルーツセット
ギフトパーク

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
お花とフルーツセット

大阪中央卸売市場で仕入れた新鮮な果物と、プリザーブドフラワーを化粧箱につめた「フルーツギフト」です。香り豊かな旬のフルーツに、色鮮やかなプリザーブドフラワーが彩を添えています。プリザーブドフラワーは赤色、黄色、紫色の3色から選べ、誕生日プレゼントや母の日、結婚記念日などの記念日の贈り物におすすめ。大阪中央卸売市場で発送日に仕入れたフルーツの詰め合わせなので、見た目だけでなく新鮮なのもポイントです。

ショップからのひとこと

新鮮な果物でお作りしておりますが、なまものですので到着後はお早めにお召し上がりくださいませ。


【内容量】

りんご・キウイ・柑橘類など
※入荷状況等により、使用するフルーツが変更します。画像はイメージです。

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:なし。なまものですので到着後はお早めにお召し上がりくださいませ。
配送形態:常温
ギフトパークで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

開けてビックリ!食べてニッコリ!宝石箱!

by クミさん(香川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
化粧箱の様子。丁寧な梱包に保証書付きです

化粧箱の様子。丁寧な梱包に保証書付きです

化粧箱の中。果物とお花が奇麗に並んでます

化粧箱の中。果物とお花が奇麗に並んでます

華やかで、非常に美しいフラワーボックス。

華やかで、非常に美しいフラワーボックス。


楽しみに待っていると、時間どおりに届きました。
ヤマトのクール便でした。外装の形状は中の化粧箱に厚めの緩衝材を巻いて上下にダンボール板を乗せて結束バンドで留めた状態でしたが、しっかりと補強されているので、箱にへこみはありませんでした。
さっそくバントをほどいて、緩衝材を外すと、中から、中央に「彩」とゴールドで書かれたデザインが施された黒く高級感のある化粧箱が現れました。
箱は蓋底別型で、表面に特殊加工がされているのか、長時間冷蔵されていても箱がふにゃっと湿気ていることもなく、しっかりとしてツヤがあります。
流行る気持ちを抑え、そっと箱を開けると、一番上に果物の保証書(オレンジ色の折り畳み式の品質保証書)と、「商品の交換・返品について」とかかれたガイドブックが乗っていて、その下は丁寧に隙間なく緩衝材が載せられていました。

緩衝材を外すと、中から5種類のフルーツとお花が奇麗に並べられていました。
フルーツの間には赤いラッピングシートが敷き詰められ、中央真ん中にプリザーブドフラワーが置かれていました。全体的に鮮やかで華やかでカラフルで、まるで宝石箱のようです。綺麗過ぎて食べるのもったいな~い!
5種類の果物とお花の配置は上段右から桃・お花・グレープフルーツ、下段右からキウイフルーツ2個・リンゴ・オレンジでした。
お花は3色から選べるそうですが、本日届いたお花は赤でした。お花は手のひらサイズで、黒のボックスにバラや色とりどりのプリザーブドフラワーと実ものフラワーとリボンで飾り付けされていました。
フラワーボックスは蓋つきで、蓋を利用すると斜めに飾れる工夫がされていました。
果物はひとつひとつ丁寧に梱包されていて、フルーツの名前と産地のシールが貼られていました。このひと手間があると、ひと目で産地と名称がわかるので、とても親切だと感じました。
それでは家族集まって実食です。
まずは家族そろったところで、再度箱をオープン!「わ~奇麗。お花かと思いきや果物!驚き~!美味しそう!!」と。食べるのがもったいないくらい美しいのですが、新鮮な間に切り分けて頂きます。

それぞれ、果物の感想です。
南アフリカ産グレープフルーツ・・・表面にツヤと張りがあり、ずっしりとした重量もあります。柑橘のさわやかな香りです。味は甘味と苦味のバランスが絶妙です。さっぱりいただけます。
アメリカ産オレンジ・・・まず、手に取ったときの柑橘の香りがとても良いです。切り分けると香りがさらに強くなって、フレッシュでとても良いオレンジだということが香りからも分かります。味はジューシーで甘味が非常に強いです。
青森県産ふじ・・・リンゴの芳醇な香りと張りのある表面。期待が持てます。早速切り分けて食べると、ほど良い酸味と甘みが絶妙で、シャキシャキとした歯ごたえも良く、噛むほどに旨味がひろがります。
ニュージーランド産キウイ・・・張りのある皮と少し薄めの皮色。とても美味しそうです。
キウイは2個入っています。早速切り分けると、甘酸っぱい香りがたち込めます。
味は、酸味はほとんどなく、甘みが強いです。食感も程よい柔らかさで新鮮さが感じられます。
山梨県産桃・・・夏が旬の桃の甘い香りがとても強く、切り分けると果汁がしたたり、とてもジューシーです。
早速口に入れると、この上ない上品な甘さが口いっぱいに広がります!そして驚くほどの柔らかさの果肉。
人生で食べた桃の中でNo1間違いないです。大玉なので、家族3人で分けても食べ応え抜群です。

全体的に、大阪中央卸売市場からプロの目利きが厳選し、配送当日に仕入れた新鮮な果物を一度に食べられるなんて、なんという贅沢なのでしょう。
ラッピングも素敵で、高級感・特別感があり、贈り物にも喜ばれること間違いありません。
また、品質保証書もついており、果物に対する並々ならぬ思いと自信が感じ取られました。
実際に果物はどれも旨味が強くて、期待通りの素晴らしいお味となっておりました。まさに開けてビックリ!食べてニッコリ!
食べ終わってもお花は長く飾って置けるので、見るたびに美味しかった思い出がよみがえります。

配送当日に仕入れた鮮度抜群の、厳選された旬の果物と、美しいフラワーボックスの詰め合わせに、メッセージカードを添えることも出来て、ギフトにも最適です。化粧箱とフラワーボックスとも統一感があって、とても美しいです。
美味しい果物を選んで届けて下さり、心から感謝です。ありがとうございました。

更新日:2019年07月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら