プライムビーフのローストビーフ
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
プライムビーフのローストビーフ

柔らかな肉質と脂身の旨みが溶け合う、最高等級のプライムビーフを使用した「ローストビーフ」です。プライムビーフとは、アメリカンビーフ全体のうち、ごくわずかしかとれない最高等級の牛肉のこと。美しいサシと赤身、ジューシーな味わい、柔らかな肉質が特徴です。コクがあり、肉そのものの旨みと香りが濃厚なので、ローストビーフにぴったりの牛肉。デパ地下で人気惣菜のサラダでも「プライムビーフのローストビーフ」は使われています。
ピンクロックソルト、赤ワインソース、ホースラディッシュソースも付いているので、3種の違った味わいが楽しめます。

ショップからのひとこと

プライムビーフはアメリカンビーフ全体のうち、ごくわずかしかとれない最高等級の牛肉。美しいサシと赤身、ジューシーな味わい、柔らかな肉質が特徴です。
コクがあり、お肉そのものの旨みと香りが濃厚なのでローストビーフにぴったりの牛肉です。


【内容量】

プライムビーフのローストビーフ(400g) 1パック、赤ワインソース(50g) 、ホースラディッシュソース(40g) 各1パック、ピンクロックソルト(1g) 4パック

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口の中でとろける、最高等級の牛肉。

by Shellyさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
上品なパッケージにたっぷり400g

上品なパッケージにたっぷり400g

箱をあけると「ENJOY」の文字が!

箱をあけると「ENJOY」の文字が!

赤身と脂身が層になって、バランスも最高!

赤身と脂身が層になって、バランスも最高!


まずは商品が入っている箱に感動!シンプルで高級感とセンスの良さを感じながら蓋をあけると、「ENJOY」の文字。
ニクい演出に思わず心が弾みます。

受け取り手の喜ぶ顔を想像している証拠。ホント素敵!

そして肝心のローストビーフはたっぷり400g。
24時間かけて冷蔵庫でじっくり解凍し、お肉の味わいと歯ごたえのバランスがちょうど良い薄さにスライスします。

身がギュッと詰まっているので、くずれずにスライスもしやすい。
切りながら、差しと赤身のバランスが良いことも確認済み。

赤ワインソース、ホースラディッシュ、ピンクロックソルトが付属しているので、手間をかけずにすぐに食べられます。

まずはそのままパクリ。
柔らかくてしっかりした赤みと、口の中でとろける脂身、両者の旨味が合わさることで、幸せ気分が最高潮です。

次にピンクソルトで味わうと、これまたお塩の味が良いアクセント。これも捨てがたい!

そして、ホースラディッシュをたっぷり塗って、赤ワインソースにチョンとつけて食べるのが好きなので、こちらも試してみました。
これはもう、ど定番。美味しくないわけがないんです。ローストビーフの肉汁と赤ワインのソースが口いっぱいに広がり、ピリリとホースラディッシュの香りが鼻に抜ける。
目をつぶると高級レストランでお食事をしているような気分に浸れます。

オススメの食べ方で、ピンチョスや厚くスライスしてステーキ風に楽しむことも出来るので、自分ですぐさま追加購入し、バリエーションも楽しみたいと思います。

来客に、パーティーに、はたまた自分一人でご褒美タイムにも、最高の相棒になってくれること間違いなし!!

更新日:2019年07月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら