米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
米粉の国

みんなのおすすめ度 
(3.9)

おいしそう!108
大阪府
米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】 米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
国産米粉100%使用した、小麦粉や卵も不使用の「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」。有機オーツ麦はグルテンフリー食品なので、小麦アレルギーや小麦不耐症の人でも、グルテンフリー生活を目指す人にもピッタリです。風味豊かな、黒ごまと黒豆きな粉を混ぜて焼き上げた「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」は香ばしさが魅力。 牛乳を入れるとより一層、香りが引き立ちます。ザクザクした食感が魅力の一口サイズのグラノーラです。

【ショップからのひとこと】

【グラノーラの特徴】
焼き上げたグラノーラにひと手間を加えて、食べやすい一口サイズに砕いて封入している 国内でも珍しいクラッシュタイプのグラノーラ。一度まとめて焼き上げることで、味を凝縮し、美味しさを閉じ込めています。そうすることで、そのままでも美味しいグラノーラに仕上がりました。

【内容量】

200g/1袋

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から150日
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!108 おいしかった!9 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さくっとしっとり

by ayakazziさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.1)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
パッケージも上品

パッケージも上品

素材の味がしっかり

素材の味がしっかり


米粉でできたグラノーラ。グルテンフリーです。
一口サイズでつまんで簡単に食べられる、身体に優しいおやつです。

3種類あるようですが、今回は黒ごまきな粉を。

原材料は
有機オーツ麦、無塩バター、グレープシードオイル、水飴、米粉、きび砂糖、有機黒千石大豆、黒糖、はちみつ、黒ごま、くるみ、アーモンド

外側はさくっとしているのに、食べると柔らかしっとりな食感。黒ごまの風味が軽く口の中に広がります。
きな粉はそこまで感じないのですが、グラノーラはしっかりメープルやドライフルーツの味がするものが多いなか、これは和風感が漂います。はちみつも入っているようですがそこまで甘くなく、深みのある香ばしい味がするのはきっときな粉や黒糖の力でしょう。
噛んでいると、アーモンドの香りも感じられます。メープルなど甘い味に慣れている人にとってはとても新鮮だと思います。ゆっくりよく噛んで食べて、素材と味を感じて欲しい一品です。

食感がしっとりしているから噛み応えも十分にあり、1回に2〜3個で満足します。200g入っているので、日持ちしそうです。

ヨーグルトや豆乳と合わせても美味しいと思いますが、素材本来の味が美味しいので、そのまま食べるだけで大満足できました。日本で生産されているのも安心ですね。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!108 おいしかった!9 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年06月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
グルテンフリー検査を行い、ヨーロッパやアメリカでの厳格な基準をクリアしております。
その上で、美味しさ・素材・食べやすさにもこだわっています。
一口サイズに仕上げましたので、ちょっとした間食やおやつにもぴったりです。
所在地:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-4-13 403
TEL:06-7777-3153
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら