米粉グラノーラ 黒ごまきな粉 200g
米粉の国

みんなのおすすめ度 
(3.9)

大阪府
米粉グラノーラ  黒ごまきな粉 200g

国産米粉100%使用した、小麦粉や卵も不使用の「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」。有機オーツ麦はグルテンフリー食品なので、小麦アレルギーや小麦不耐症の人でも、グルテンフリー生活を目指す人にもピッタリです。風味豊かな、黒ごまと黒豆きな粉を混ぜて焼き上げた「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」は香ばしさが魅力。 牛乳を入れるとより一層、香りが引き立ちます。ザクザクした食感が魅力の一口サイズのグラノーラです。

ショップからのひとこと

【グラノーラの特徴】
焼き上げたグラノーラにひと手間を加えて、食べやすい一口サイズに砕いて封入している 国内でも珍しいクラッシュタイプのグラノーラ。一度まとめて焼き上げることで、味を凝縮し、美味しさを閉じ込めています。そうすることで、そのままでも美味しいグラノーラに仕上がりました。


【内容量】

黒ごまきな粉(200g)

【注意事項】

※こちらの商品は1800円→3218円に変更になりました(2023年2月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から150日
配送形態:常温
米粉の国で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香ばしいグラノーラ!朝食やおやつに!

by アキコさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(3.6)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.6)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(2.7)
ズッシリ入っています。

ズッシリ入っています。

食べやすい一口サイズ

食べやすい一口サイズ


届きました!透明な袋で中身が見えます。この時点でテンションが上がりますね。わー美味しそう!

「グルテン含有量検査を実施して、グルテン含有量を検査しました。結果は5.1ppmと世界的にも厳しい欧米の基準(20ppm以下)をクリアしています。米粉グラノーラは小麦粉も卵も使用していません。」との事。
ふむふむ、グルテン含有量などはちょっと私には分からないのですが分かる人には分かるのでしょう。

オーツ麦大好きなのでこちらの商品を食べてみたいと思ったのですが、見た目結構入ってます。食べる前からドキドキ!合成着色料や、人工甘味料などもなし。

健康に良さそうなだけでもう評価も上がります。しかも黒ごまもなんて、、、もう健康になった気分でいます。
こちらの商品、牛乳がおススメと言う事で。
早速牛乳で頂きます。
最初の一口、硬めのグラノーラが口に入ってきて幸せガリガリ、ボリボリ脳内が幸せな気持ちになります。食べていくうちに牛乳に溶けていくような感覚できな粉風味の牛乳がまた美味しい。

ホント想像通りの味なのですが美味しさがひと段落上をいきます!少し味は薄目に感じました。いつも食べているものが濃いのかしら。
きな粉と黒胡麻の香りのお陰なのか…それとも小さい頃から米を食べて育ったからか小麦粉のグラノーラより好みでした。さらに食感が良いのす。
食べるのが少し早めな私も食べ終わる頃には満足しました。ちなみにいつもグラノーラは40gと決めているのでこちらも40gにしました。こちらのグラノーラも大体一食あたり30g~40g。


でもそのまま食べるのが1番気に入りました。噛めば噛むほどきな粉が奥からきます。
あまり固くないのでお子様のおやつにもいいかも。
グルテンフリーでなくてもこちらのグラノーラは本当に美味しいと思いました。そしておススメ出来るグラノーラとしてもちょっとしたプレゼントにも喜ばれるのではないのでしょうか!

更新日:2019年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
グルテンフリー検査を行い、ヨーロッパやアメリカでの厳格な基準をクリアしております。
その上で、美味しさ・素材・食べやすさにもこだわっています。
一口サイズに仕上げましたので、ちょっとした間食やおやつにもぴったりです。
所在地:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-4-13 403
TEL:06-7777-3153
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら