米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
米粉の国

みんなのおすすめ度 
(3.9)

おいしそう!109
大阪府
米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】 米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
米粉グラノーラ【黒ごまきな粉】
国産米粉100%使用した、小麦粉や卵も不使用の「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」。有機オーツ麦はグルテンフリー食品なので、小麦アレルギーや小麦不耐症の人でも、グルテンフリー生活を目指す人にもピッタリです。風味豊かな、黒ごまと黒豆きな粉を混ぜて焼き上げた「米粉グラノーラ 黒ごまきな粉」は香ばしさが魅力。 牛乳を入れるとより一層、香りが引き立ちます。ザクザクした食感が魅力の一口サイズのグラノーラです。

【ショップからのひとこと】

【グラノーラの特徴】
焼き上げたグラノーラにひと手間を加えて、食べやすい一口サイズに砕いて封入している 国内でも珍しいクラッシュタイプのグラノーラ。一度まとめて焼き上げることで、味を凝縮し、美味しさを閉じ込めています。そうすることで、そのままでも美味しいグラノーラに仕上がりました。

【内容量】

200g/1袋

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から150日
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!109 おいしかった!10 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

黒ごまときなこの風味がよく食感が楽しい!

by てぃかさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(2.5)
高級感があります

高級感があります

一口サイズが食べやすい!

一口サイズが食べやすい!

美味しそうなグラノーラ

美味しそうなグラノーラ


指定時間より少し早めに到着しました。一般的なグラノーラの容量より少ない200g入り、湿気ないようにアルミパック袋に入っていました。心遣いが嬉しいジッパー付きで大切に作られているのが伝わってきました。表が透明なので中身が見えてとても安心です。

アレルギーでお困りの方やダイエットをされている方にも安心の米粉グラノーラです。米粉をはじめ、有機オーツ、無塩バター、話題のくるみなども入っていて贅沢なグラノーラで喜ばれそうです。

開封するとふんわりバターやごま、きな粉の香りがして優雅な気持ちになります。大きさは一口サイズなので小腹が空いた時にはぴったりです。食感が楽しく歯ごたえが十分にあり、そのまま食べる方が好みでしたが、牛乳を注ぎ少し柔らかくすると食感がまた変わり、まろやかな味になり好みに合わせられるのもとても良いと思います。

小さいお子様から老若男女問わず楽しめる逸品で、まずは友達にも勧めてみたいです。


少し容量が気になりました。自宅用の大容量や、休憩時間に少し食べるための持ち運びできる少容量があれば嬉しいです。安心の材料なのですが少し高いので、普段使いには難しいと感じました。店舗からの情報や商品の案内などが何も同封されておらず少し残念でした。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!109 おいしかった!10 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
グルテンフリー検査を行い、ヨーロッパやアメリカでの厳格な基準をクリアしております。
その上で、美味しさ・素材・食べやすさにもこだわっています。
一口サイズに仕上げましたので、ちょっとした間食やおやつにもぴったりです。
所在地:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-4-13 403
TEL:06-7777-3153
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら