A5ランク黒毛和牛〈内もも肉〉のローストビーフ
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
A5ランク黒毛和牛〈内もも肉〉のローストビーフ

A5ランクの黒毛和牛肉、内もも肉のロ-ストビ―フです。サーロインに比べ、高タンパク低脂肪でヘルシーな赤身肉が特徴で、脂身が苦手な人にもおすすめです。ボジョレーのような、少し甘みを感じる赤ワインとの相性抜群。 ロ-ストビ―フのスライスを、炊き立ての熱々のご飯の上に一枚置き、好みのソ-スを少し少し垂らしてご飯を巻くように食べると絶品です。ご飯の温かさでロ-ストビ―フがほんのりと温まり、出来立ての味と香りが甦り、極上の美味しさを楽しめます。切り方や食べ方の書いてある冊子が同梱してあるので、初めてでも安心です。

ショップからのひとこと

『日本一のローストビ―フを作りたい!』と考え、A5ランクのサーロインのロ-ストビ―フを商品化し、お取り寄せ大賞で肉部門・3年連続日本一そして2014年【殿堂入り】を果たしました。
商品をお買い上げいただいたお客様からは、【こんなロ-ストビ―フ食べたの初めて!】
と喜びの声を多数いただきましたが、やはり価格的には高価であるため、もっと多くの方にこの美味しさを知って頂く為に【価格は半分!だけど極上の旨味を持ったロ-ストビ―フ】を商品化したい!という想いから誕生しました。


【内容量】

ローストビーフ330g、熟成ロ-ストビ―フソ-ス60g、玉葱わさびソース50g

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

赤身の旨味とほどよい脂のバランスが最高!

by 杏子さん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
熟成ローストビーフソース。ご飯に合う!

熟成ローストビーフソース。ご飯に合う!

玉葱わさびソースはさっぱり大人の味。

玉葱わさびソースはさっぱり大人の味。

カスクートにアレンジ!パンにも合います

カスクートにアレンジ!パンにも合います


赤身の旨味とほどよい脂のバランスが絶妙で、今までのローストビーフに対するイメージが大きく変わりました!

市販のローストビーフはパサパサ感を感じることもありますが、こちらのローストビーフはとてもしっとり。
それでいて脂っぽさはなく、食べると口の中でお肉の旨味が広がります。

また、ローストビーフは冷やして食べるイメージがあったのですが、それは間違いだったと思い知りました。
説明書通りに湯煎してお肉を温め、熱々の炊きたてご飯を包むようにいただくと…すごく美味しい!!
本当に、ご飯によく合います。感動です。

ソースは「熟成ローストビーフソース」と「玉葱わさびソース」の2種類です。

熟成ローストビーフソースは醤油の旨味がとても美味しく、確かにご飯にぴったりです。
玉葱わさびソースは、わさびがよくきいていて、さっぱり・大人の味でした。

せっかくなので焼き立てのセミハードパンでカスクート(サンドイッチ)のアレンジもしてみました。

ご飯に合うローストビーフですが、パンにも合います!
水にさらした新玉ねぎと熟成ローストビーフソースの相性も抜群で、お肉だけでなくお野菜にも合うソースなのだと感じました。

残ったソースは豚肉や鶏肉にかけても美味しい、とのことでしたので、明日以降またアレンジしてみようと思っています。


【味・美味しさ】 ★5
文句なしの★5です。
大阪のレストランでは、レストランではこの美味しさをお手頃な価格で(しかも野菜食べ放題!)楽しめるとのことですので、ぜひ店舗にも伺いたいと思いました。
3種類の部位の食べ比べランチをいただきたいです。

【パッケージ・包装・お届け状態】 ★2
気になった点として後述しますが、少々不安を感じました。

【コストパフォーマンス】 ★5
330gと聞くとそんなに多くないように感じますが、満足度がとても高いです。

発送についての不安がありましたので、ギフト(自宅用)利用および総合評価を低くさせていただきました。それ以外は何も文句がありません。
本当に美味しかったですし、他の人にもおすすめしたいと思いました。


発送について、2点あります。
住所の記載に不備がありました。番地までしか記載されておらず、マンション名・部屋番号が抜けていたため、配達員さんが郵便ポストで確認し、不安な思いで届けてくださいました。
梱包があまく、最寄りの配送センターに到着した時点で外装を留めるテープが取れていたそうです。配送センターで梱包し直して配達していただきましたが、中身の確認のため、受け取ったその場で中身を確認するよう言われ、その通りにいたしました。
結果、予定していた時間内に到着し、中身にも問題はありませんでしたが、到着時点で不安な気持ちになってしまいました。今まで他店で商品を購入したり、モニター審査をさせていただいたりしたことはありましたが、こういったことは初めてでした。

杏子様 貴重なご意見ありがとうございました。お店にも足を運んでいただけるとのことですが、是非、お声をかけてくださいませ、私、シェフの清水と申しますが、ご要望などがある時に直接お聞きするために、なるべく電話対応もするようにしておりますので、何なりとお申し付けください。不備のあった点、ご指摘ありがとうございます。梱包には細心の注意を払っているつもりですが、社内ミーティングをして、原因を突き止めて今後このようなことのないようにします。本当にありがとうございます。尚且つ、このようなことがあったにもかかわらず、高評価を下さり感謝いたします。

更新日:2019年06月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら