美味六彩
天平

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
美味六彩

キムチ専門店・天平がセレクトしたバラエティー豊かな“創作キムチ”を楽しめるセット。チャンジャ、もずくキムチ、イカキムチ、イイダコキムチ、サーモンキムチ、チーズヤンニョムの贅沢な6種類が入っています。
海鮮素材を中心とし、お酒やごはんのお供にピッタリ。“大人向け”のラインナップで、お祝いや贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

見た目も可愛く、お酒好きな方の晩酌のお供や、ちょっと粋な贈り物をしたい方にお勧めです(*^^)

お取り寄せネット主催の、「おいしいギフト大賞2018」にて、
弊社商品を選んでいただき、しかも、2部門でのダブル受賞させて頂きました!
------------------------
★素敵パッケージ賞 金賞
★【特別賞】Pinterest賞
------------------------

有難いことに、続々と雑誌やTVでもご紹介頂いております。

▼雑誌
・ヴァンサンカン 2019年11月号掲載
・映え手土産MOOK本

▼TV番組
・テレビ東京 「よじごじDAYS」
・テレビ山口 「ちぐスマ!」


【内容量】

チャンジャ、もずくキムチ、イカキムチ、イイダコキムチ、サーモンキムチ、チーズヤンニョム 各70g

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:サーモン・もずく:製造日より14日 / チャンジャ・イカ・イイダコ・チーズ:製造日より30日
配送形態:冷蔵
天平で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しいキムチが食べ比べできるお得セット

by かがらっちさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
上品な木箱入り

上品な木箱入り

豪華な6種類キムチ

豪華な6種類キムチ

単品でも食べ比べでも楽しめるセット

単品でも食べ比べでも楽しめるセット


もらってうれしいキムチの食べ比べセットです。高級感がある木箱入りで、包装もすごく丁寧で上品。ギフトにも自宅使いにもよさそうです。

箱には6種類のキムチが入っています。具は海鮮素材が中心です。お酒やごはんのお供にピッタリな、バラエティーに富んだセットです。

それぞれ々のキムチは、中が見える透明プラスティック製の容器に入っています。蓋にキムチの種類が大きな文字で書いてあり、蓋の色も違うので、迷うことはありません。
しっかり密閉しているようで、開封するまでキムチのニオイは全くしません。

食べ比べてみました。

【チャンジャ】
お店の一番人気だそうです。夫によると、良く居酒屋に置いてあるそうですが、私は食べるのが初めてです。タラの胃が入っているみたいなので、魚の臭味があるかと思ったら、そんなことないです。コリコリしていて、ご飯がすすむ味です。

【イカキムチ】
プリプリとした柔らかいイカが入ったキムチです。キムチですが、塩辛の味に系統は似ているかなぁ。

【イイダコキムチ】
タコのキムチもかなりコリコリしています。しっかり海鮮の風味がする魚介好きな方にぴったりな味わいです。

【もずくキムチ】
正直食べるまでは、もずくとキムチは合わないと思っていました。でも、食べてみるとこれすごくいいです。もずくは麺っぽい形状なので、ちゅるんと食べられます。ほんのり酸味があって、食べやすいです。

【チーズヤンニョム】
「チーズのキムチ??」って、名前を見てびっくりしました。キムチ味のクリームチーズと言った感じです。これは、ご飯やお酒のつまみだけでなく、パンにペーストとしてぬったり、クラッカーにのせてもおいしいです。いろんな料理へのアレンジが一番できます。

【サーモンキムチ】
テレビでも放映され、人気で連日完売の商品だそうです。辛味がマイルドなので、子供でも食べられました。サーモンがごろごろ入っていて、家族受けが一番よかったです。

どれも美味しくて、それぞれ特徴があって、食べ比べるのが楽しかったです。本当に素敵なセットですね。

いろんな種類が少しづつ入っているように見えますが、しっかりした味のキムチで一回に大量に食べるものではないので、数回に分けて長く食べられ、なんとなくお得感もあります。

本格的なキムチなので韓国産かと思ったら、すべてが滋賀の工場で作っている国産だそうです。贈り物には誰にでも喜ばれる国産を選びたい人も多いと思います。そんな人も安心してギフトとして利用できる商品です。

色々と楽しめるセットなので、お酒好きの方やキムチ好きの方へだけではなく、いつもと少し違ったギフトを贈りたい時にもおすすめです。


そのままでも美味しく食べられるキムチのセット。アレンジしてもおいしいかなぁと思い、私にキムチパスタやディップにアレンジしました。他にもいろいろ試してみたいので、メーカーさんおすすめのアレンジレシピがあれば教えて欲しいです。

更新日:2019年05月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
贈り物を頂いた方も、差し上げる方も「嬉しい」気持ちになる
ように、パッケージから拘りました。
商品内容も、お酒好きの方や、ご飯のお供になるアイテムが沢山!
6種類の少し変わったキムチをお楽しみいただければと思います\(^o^)/
池田知奈美さん
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
メディア掲載履歴
▼雑誌
・ヴァンサンカン 2019年11月号掲載
・映え手土産MOOK本

▼TV番組
・テレビ東京 「よじごじDAYS」
・テレビ山口 「ちぐスマ!」
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら