エディブルフラワードレッシング「Flower KISS」通常タイプ150ml+ハンディタイプ50ml・2本セット

エディブル・フラワーとは、食用に育てられた花のこと。この商品は2種類のカレンジュラの花びらを使用した、見た目も華やかな「エディブル・フラワードレッシング」です。愛知県・竹本油脂製「太白胡麻油」を100%、お酢は純リンゴ酢を使用しています。リンゴ100%のお酢は優しい味。レモンとハチミツが爽やかなコクを醸し出しています。

ショップからのひとこと

増粘剤などの添加物を一切使用しない、オーガニックスタイルのドレッシング。そのため酢と油の分離が市販のドレッシングと比べると格段に早いです。お使いの際には、「シャカシャカ」と勢い良く振ってください。瓶全体が濁り、細かい気泡で満たされるくらいが良く混ざった状態です。花びらが綺麗に掛かります。
サラダのみならず、お肉やお魚にも合います。豚しゃぶのレタス巻き、蒸し鶏とサラダの冷製パスタ、カルパッチョのソースなどにもおすすめです。
瓶の中を舞う花びらの美しさは、それだけでオブジェのような趣です。贈る人も、贈られる人も、このアメイジングなギフトをきっと喜ばれることでしょう。


【内容量】

通常タイプ:150ml、ハンディタイプ:50ml

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から6か月
配送形態:常温
悠木農花商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

キラキラと美しく澄んだ味わい!美味☆

by ふるふる♪さん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
暖かなオレンジ色が素敵☆凄く綺麗♪

暖かなオレンジ色が素敵☆凄く綺麗♪

小さい方はハート型の瓶が可愛い〜♪

小さい方はハート型の瓶が可愛い〜♪

シンプルな食材も一瞬で華やかに♪

シンプルな食材も一瞬で華やかに♪


エディブルフラワーって、お料理やデザートをパッと明るく楽しく演出してくれるから好き!
私は、お花が大好きです。このドレッシングに使われているカレンジュラは太陽みたいに暖かな雰囲気があり素敵ですよね。

キラキラと美しいドレッシングは眺めるのも良いし、食べるのも最高に幸せ。体にも良さそうです♪

無化学農薬、無化学肥料で育てられた有機栽培花(オーガニックフラワー)だから安心してドレッシングとお花の風味を楽しめます。

私はオーガニックなモノが大好きなのですが、こちらのドレッシングは、自然のままのシンプルで透き通った綺麗な味がするので、凄く好みで気に入りました!

オイルに包まれた柔らかな酸味を感じ、シンプルなのにコクもあるんですよね~。これをかけるだけで、お料理に深みが出る感じです。

白身のお魚や、豆腐、カルパッチョ、サラダなど、色々と使いやすいです♪赤身肉のステーキやローストビーフにも合いそうなので、これから試してみたいと思っています。

こんなに素敵な食べ物ってあまりないですよね、「身と心が癒されるお花のドレッシング」でした。本当に幸せを感じます♪♪凄く美味しい!

更新日:2019年01月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら