お徳用 プチバロン(アルコール入り)48個入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
お徳用 プチバロン(アルコール入り)48個入

オリジナル・クーベルチュールチョコレートと、新鮮な北海道産生クリーム等、厳選した素材を合わせた本格ショコラ。人気のフレーバー「ミルクリッチ」は、マダガスカル産のバニラペーストを使用した濃厚な味わい。「フランボワーズ」は、ヨーロッパ産フランボワーズで甘酸っぱく仕上げました。マンゴーとパッションフルーツのフルーティーで爽やかな味わいの「マンゴーパッション」。「カルバドス」は、上品に広がるリンゴの香りを活かし、ビターに仕上げました。上質な抹茶の産地として有名な京都宇治産の抹茶を使用した「抹茶」。
グランマニエとミルクチョコレートを合わせて、薫り高く仕上げた「グランマニエ」。6種類のフレーバーを8個づつ詰め込んだ、カラフルなラッピングのお得なセットです。

ショップからのひとこと

"プチ・バロン"とは、"小さい風船"という意味。
色とりどりの風船が青空に浮かんでいる、そんなワクワクするような光景をイメージして名づけました。
カラフルなラッピングが心弾ませるトリュフボールは、普段のおやつにはもちろん、パーティーやギフトにもぴったりです。


【内容量】

6種(ミルクリッチ、グランマニエ、カルバドス、マンゴーパッション、フランボワーズ、抹茶)各8個

【注意事項】

※こちらの商品にはアルコールが含まれます。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から90日
配送形態:常温
グランプラスで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

思わず笑顔に!大満足の1粒!

by ベルさん(高知県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
風味を逃さぬように瓶に移し替えました。

風味を逃さぬように瓶に移し替えました。


・パッケージ
大きな透明の袋に48粒まとめて入っており、付属に半透明でしっかり目の小分け用ビニール袋(ロゴ入り)が8袋付いています。バレンタインなどに職場の男性に渡すのにこの小分けの袋があると、自分で用意しなくても良いので助かると思いました。
自分で食べる方は、瓶などに入れ替えると、カラフルだしとても可愛いと思います。(写真参照)

・味
(1)ミルクリッチ
王道のトリュフショコラという感じで、チョコレートのしっかりとした甘みと、ミルクのまろやかな味が楽しめる味です。甘いチョコが好きな人が大好きな味だと思います。

(2)フランボワーズ
フランボワーズのフルーティーな香りが楽しめる味で、こちらもしっかり甘みを感じます。個人的にはフランボワーズの酸味がもう少し効いているともっと好きな味でした。酸味が苦手な人でも食べられる味です。(因みに主人は酸味があるチョコフレーバーが苦手なので、こちらのフランボワーズなら食べられると言っていました。

(3)マンゴーパッション
華やかなマンゴーが香るトロピカルな味でした。しかし、マンゴーの主張が強すぎるでもなく、チョコレートの美味しさをきちんと引き立てるような味でした。バランスが絶妙です。

(4)カルバトス
ブランデーの香りがふわっと立って、一粒で大満足の味でした。6種類の味の中で、一番大人向けの味かなと思いました。お酒を飲みながら、食べたくなるチョコレートでした。

(5)抹茶
6種類の中で一番甘さ控えめで、抹茶の風味が口いっぱいに広がります。私は個人的にはビター目なチョコも好きなのでこの味が一番好きでした。

(6)グランマニエ
オレンジリキュールを使用しているとのことですが、「カルバトス」ほど洋酒感はなく、お子様でも美味しく食べられる味だと思います。こちらも甘さがしっかりあり、一粒で大満足の商品です。

味のバリエーションが豊かなので、飽きずに食べられるし、一粒でも満足感のある大きさなので、毎日自分へのご褒美に1粒ずつ・・・というのにもお勧めです。


あくまでお徳用なので、そのままギフトに贈るのには向かない商品です。(包装が簡易的なので)ギフト用に利用するのであれば、自分宅へお取り寄せして、付属の小分け袋に分けて、お渡しする感じになります。

更新日:2019年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら