人気のパスタソース4食セット
ナチュラルグレースメルカート

みんなのおすすめ度 
(4.4)

山梨県
人気のパスタソース4食セット

ナチュラルグレースメルカート人気の4食パスタソースセット。地鶏のボロネーゼ、一日分の野菜いっぱいトマトソース、海老のトマトクリームソース、旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノの4種を楽しめます。
化学調味料、保存料、精製されすぎた食材は使用せず、野菜たっぷり&ヘルシーを第一につくられたパスタです。素材の旨味をひきだした美味しさを味わえます。

ショップからのひとこと

自然の恵みから生まれた素材をシンプルに味わって欲しいから素材の一つ一つが安心・安全なものを使用しています。例えば、有機野菜や地鶏を使用しています。塩は海のミネラルを含んだ天然塩を使用、砂糖はてんさい糖を使用します。オリーブオイルも良質なものを使用しています。
安心・安全な素材を使用し、レストランと同じレシピでお作りしています。
作りたてを真空、急速冷凍しているので温めるだけでご家庭でレストランの味を再現することができます。保存料や化学調味料無添加の優しい味が自慢です。


【内容量】

地鶏のボロネーゼ(160g)、一日分の野菜いっぱいトマトソース(360g)、海老のトマトクリームソース(160g)、旬の野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノ(パスタソース(70~120g)、別添えシラス80g)、パスタ麺400g

【注意事項】

※2017年11月13日 一部のパスタソースが変更となりました。(なすと地鶏のボロネーゼ→地鶏のボロネーゼ、魚介類いっぱいのトマトソース→一日分の野菜たっぷりトマトソース)
※旬の野菜の種類により容量に差がございます。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から180日(シラスは60日)
配送形態:冷凍
ナチュラルグレースメルカートで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的なソース

by こまっちょさん(埼玉県・70代以上・女性)
総合評点
(4.6)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.7)
本格パスタソース

本格パスタソース


地鶏のボロネーゼは、鶏肉のジューシーさが口の中に広がる贅沢なソースでした。ソースとパスタのモチモチ感がよく合っています。
一日分の野菜いっぱいトマトソースは、何よりも野菜を手軽にとれるというメリットが大きいです。野菜いっぱいと言っても野菜独特のくさみや苦味は感じられず、トマトの甘さで非常に食べやすくなっていました。
海老のトマトクリームソースは、家庭ではとても再現できないような上品なソースでした。トマトクリームだけでも十分楽しめるソースですが、海老が加わることで食感もアップします。一回で食べきるのがもったいないくらいのソースです。
野菜とたっぷりシラスのペペロンチーノは、思っていたよりあっさりで子どもにも食べやすいソースでした。別添えのシラスが一人で使うにはもったいないくらいの量で大満足でした。


作り方のレシピが少し解読しにくかったです。「○○ソース以外はこちら」という表記がチラシのソースの種類が多すぎて少し戸惑いました。

コメントと高評価をいただきありがとうございます!
一日分の野菜をご家庭でそろえるのも手間や時間が必要ですが、温めるだけの簡単調理でたっぷり野菜も摂取できるのが売りでございます。多くの主婦やお一人暮らしの方などにご利用頂きたければと思います。
海老のトマトクリームソースやボロネーゼソースはレストランでもグランドメニューとなっております。甲府へお越しの際にはレストランへご来店いただければ幸いです。
レシピリーフレットの改善に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2018年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら