黒毛和牛希少部位(イチボ)極上ローストビーフ300g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
黒毛和牛希少部位(イチボ)極上ローストビーフ300g

黒毛和牛の希少部位「イチボ」を使用した「ローストビーフ」です。一流料理人の技を駆使し、秘伝のたれでじっくり時間をかけ焼き上ています。肉質はランプに比べるとややきめが粗く、ところどころに繊維を感じます。その分風味が濃厚で赤身らしい肉々しさがあり、深みのある味となっています。「肉らしい」という表現が合う、独特の味わいです。牛肉本来の旨みを閉じ込めているので、芳醇で濃厚な旨みを感じる「常識を覆すローストビーフ」。大切なお祝いの時、スペシャルなギフトとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

肉も脂も全体的にはんなり甘く、わさびで食べれば味わいはいっそう深い。


【内容量】

ローストビーフ(300g)、和風ダレ(40g)

【注意事項】

※ローストビーフの容器が袋状の形態に変更となりました。

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷蔵7日間
配送形態:冷蔵
たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています

モニターレポート

審査員

もっちり柔らかい!!

by pyonさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
ステキな木箱!

ステキな木箱!

ギフトにぴったり

ギフトにぴったり


木の箱も素敵で特別感がありました。ギフトにぴったりだと思います。

開けてすぐに食べれるのも良いですね。
そして肝心なお肉ですが、素晴らしかったです!
本当に柔らかくふわふわしていて一口でもう虜です、止まらなくなりました。私は薄くスライスしたのですが、とにかく柔らかいので分厚くカットしても十分噛み切れると思います。色々な食べ方を楽しめそうです。
付属のタレも甘めで美味しかったです。ローストビーフ丼にしても合いそうなタレでした。
量も少なくなく十分量でした。
説明にあった、温めたお皿にカットしたものを乗せました、ほんのりあたたまって尚とろっとした気がします。

わさびや柚子胡椒など足して味変も楽しめました。
とにかく素晴らしく満足できるお肉でした!

更新日:2018年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>お歳暮に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら