はじめてパンセット
Pan&(パンド)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

群馬県
はじめてパンセット

焼きたてを瞬間冷凍した「冷凍パン」です。冷凍状態で届くので自宅で焼きたてのパンを楽しめます。外はパリッ!中はもちっとした食感と、小麦の豊かな香りが湯気とともに広がります。初めての人におすすめな、定番の「プレーン3種」と、サクサク食感がたまらない「発酵バタークロワッサン」や「発酵バターメロンパン」等計9種が入った、初回限定のお得なセット。シンプルにスープと合わせたり、お気に入りの具材を挟んでサンドにしたり、様々な料理や、多様なシーンで活躍する商品です。

ショップからのひとこと

冷凍パンが、あなたの「おいしい」常識を変える。
たった今焼き上がった、窯から出てきたばかりのパンを食べたことがありますか?Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで焼きたて食感と風味が蘇ります。
STYLE BREADの冷凍パンは、全国約3,000以上のホテルやレストランで使用されています。プロが選ぶ高品質のパンが、ご家庭で体験できるPan&。
普段何気なく耳にしている「焼きたてパン」とはまるで違う、「本物の焼きたてパン体験」を、ぜひお試しください。


【内容量】

ナチュール、ハニーソイ(各2個入×2袋)、ミルク、発酵バタークロワッサンprime、発酵バターメロンパンprime、濃厚3種のチーズクッペ、Wチョコパンド(各2個入×1袋)、パン・オ・レ、グラハムファイン(各4個入×1袋)計9種26個

【注意事項】

※こちらの商品は商品量の変更が行われることがあります。モニター審査は「ナチュール、ハニーソイ・デュラム・クーベルチュール(各2個入×2袋)、ミッシュ・キナコ・グラハム・フラックスシード(各2個入×1袋)計8種・24個」で行いました。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍で製造日から365日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)・小笠原諸島(小笠原村)
Pan&(パンド)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で簡単にもっちりしっとり焼き立てパン

by ともさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
長女は、そのままがぶりと、、、

長女は、そのままがぶりと、、、

弟はオニオンスープにつけながら、

弟はオニオンスープにつけながら、

妹はポテトウィンナーチーズグラタンをのせ

妹はポテトウィンナーチーズグラタンをのせ


「ナチュール」は、どんな料理にも相性抜群です。パリッと焼き上がった外側とは反対に中はもっちりしっとりしています。「小麦の香りがするね」と子供が気付くほど、大地の小麦の香りがします!
「ハニーソイ」、豆乳が苦手な子供たちにも、大好評。ほのかな豆乳の甘味が口に広がります。素朴ながらも存在感があります。 [
「ミッシュ」、焼き立ては、さらにライ麦の香ばしさを感じることができます。白ワインとともに。とてもあいます。
「キナコ」は、口に入れた瞬間より、後からくるキナコの味に余韻に浸りながら二度楽しめます。味噌汁にもあいそうな、和を感じます。
「グラハム」は、全粒粉の味がしっかりしています。香ばしさ、かみごたえのある食感、癖になります。
「デュラム」、外は焼き立てのコーングリッシの食感がたまりません。パリッとした食感の中身は、ほんのり黄色がかったデュラム小麦のしっとり感。違った楽しみ方ができます。
「クーベルチュール」は、とにかくチョコの甘さをひかえ、食事の邪魔をしない!ニキビを気にしてチョコを食べない長女も「このビターな感じ、たまらないね」とペロッと食べました。
「フラックスシード」は、とにかくこうばしさがたまらない絶品です。食べたなかでは、一番深みがあり、もっちりしっとりどっしりしています。虚弱体質の二女は、少食なのですが、栄養満点のフラックスシードが、お気に入りになりました。

食卓が、まるで、ホテルレストランにきたかのように、焼き立てのパンの香りと大地の小麦の香りに包まれ、幸せな食事タイムを過ごすことができました。

更新日:2018年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら