はじめてパンセット
Pan&(パンド)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

群馬県
はじめてパンセット

焼きたてを瞬間冷凍した「冷凍パン」です。冷凍状態で届くので自宅で焼きたてのパンを楽しめます。外はパリッ!中はもちっとした食感と、小麦の豊かな香りが湯気とともに広がります。初めての人におすすめな、定番の「プレーン3種」と、サクサク食感がたまらない「発酵バタークロワッサン」や「発酵バターメロンパン」等計9種が入った、初回限定のお得なセット。シンプルにスープと合わせたり、お気に入りの具材を挟んでサンドにしたり、様々な料理や、多様なシーンで活躍する商品です。

ショップからのひとこと

冷凍パンが、あなたの「おいしい」常識を変える。
たった今焼き上がった、窯から出てきたばかりのパンを食べたことがありますか?Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで焼きたて食感と風味が蘇ります。
STYLE BREADの冷凍パンは、全国約3,000以上のホテルやレストランで使用されています。プロが選ぶ高品質のパンが、ご家庭で体験できるPan&。
普段何気なく耳にしている「焼きたてパン」とはまるで違う、「本物の焼きたてパン体験」を、ぜひお試しください。


【内容量】

ナチュール、ハニーソイ(各2個入×2袋)、ミルク、発酵バタークロワッサンprime、発酵バターメロンパンprime、濃厚3種のチーズクッペ、Wチョコパンド(各2個入×1袋)、パン・オ・レ、グラハムファイン(各4個入×1袋)計9種26個

【注意事項】

※こちらの商品は商品量の変更が行われることがあります。モニター審査は「ナチュール、ハニーソイ・デュラム・クーベルチュール(各2個入×2袋)、ミッシュ・キナコ・グラハム・フラックスシード(各2個入×1袋)計8種・24個」で行いました。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍で製造日から365日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)・小笠原諸島(小笠原村)
Pan&(パンド)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

毎日食べたい!本物の焼きたて感

by meiさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(4.8)
フラックスシードとナチュール。

フラックスシードとナチュール。

フラックスシード断面。ツブツブたくさん!

フラックスシード断面。ツブツブたくさん!

クーベルチュールときなこ。ホットミルクと

クーベルチュールときなこ。ホットミルクと


はじめてパンセットの内容は8種12袋で、1袋2個入です。
この2個入りが素晴らしいと後で気づきました。

梱包は豪華絢爛ではありませんが、シンプルかつ丁寧で、小包装の袋もおしゃれなので親しい方へのプレゼントにも良さそうです。

袋裏面の食べ方を参考に、冷凍のままトースター900Wで2.3分、そのまま庫内で6~8分温めてから食べました。
この温め方だと、パンが熱すぎて口の中を火傷したり、リベイクで焼きすぎることがないのでとってもおススメです。
macaroniでこちらのパンと合わせるスープレシピがたくさん配信されているので、パンとスープで簡単にオシャレランチが作れます。

お味
食感が皮がパリッと中がふわもちしっとりで、本当に美味しいです!パン好きなので、有名な高級パン屋でもよくパンを買うのですが、自分で冷凍したものとは雲泥の差!本当の焼きたての味ってこんなにしっとり美味しいんだと、改めてパンが好きになりました。
フランスのゲランドの塩が、パン本来のほのかな甘さを引き出してます!そのままでも本当においしいけど、他の料理の味も邪魔しなそうです。

ナチュール:小麦の良い香りがして、ほんのり甘い。
ハニーソイ:豆乳感は少なく甘くて美味しい。
ミッシュ:ライ麦の酸味が控えめで食べやすい。
キナコ:粒子の細かいしっとりきな粉。懐かしい味。
グラハム:全粒粉の良い香りがする、ボソボソしてない。
デュラム:コーンパンのような自然な甘み
クーベルチュール:上品!苦すぎずビターな大人のチョコ。焼いていると良い香りが漂う。
フラックスシード:亜麻仁の粒がたくさん入って少しピンクがかっていて見た目が可愛い。ほんのり甘い。

サイズはプチサイズ(女性の掌に収まるくらい)なので、2個入りの内1個だけ取り出して、すぐ残りは密閉してまた冷凍庫に入れると、いろんな種類を1個ずつ食べれて嬉しい!
このお値段でこのお味、また自分用に買います♪


クーベルチュールのみ、他と同じ焼き時間では中心が冷たいままでした。偶然かもしれませんが、油分が多くて温まりにくいとかあるのかな?と思いました。

更新日:2018年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら