はじめてパンセット
Pan&(パンド)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

群馬県
はじめてパンセット

焼きたてを瞬間冷凍した「冷凍パン」です。冷凍状態で届くので自宅で焼きたてのパンを楽しめます。外はパリッ!中はもちっとした食感と、小麦の豊かな香りが湯気とともに広がります。初めての人におすすめな、定番の「プレーン3種」と、サクサク食感がたまらない「発酵バタークロワッサン」や「発酵バターメロンパン」等計9種が入った、初回限定のお得なセット。シンプルにスープと合わせたり、お気に入りの具材を挟んでサンドにしたり、様々な料理や、多様なシーンで活躍する商品です。

ショップからのひとこと

冷凍パンが、あなたの「おいしい」常識を変える。
たった今焼き上がった、窯から出てきたばかりのパンを食べたことがありますか?Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで焼きたて食感と風味が蘇ります。
STYLE BREADの冷凍パンは、全国約3,000以上のホテルやレストランで使用されています。プロが選ぶ高品質のパンが、ご家庭で体験できるPan&。
普段何気なく耳にしている「焼きたてパン」とはまるで違う、「本物の焼きたてパン体験」を、ぜひお試しください。


【内容量】

ナチュール、ハニーソイ(各2個入×2袋)、ミルク、発酵バタークロワッサンprime、発酵バターメロンパンprime、濃厚3種のチーズクッペ、Wチョコパンド(各2個入×1袋)、パン・オ・レ、グラハムファイン(各4個入×1袋)計9種26個

【注意事項】

※こちらの商品は商品量の変更が行われることがあります。モニター審査は「ナチュール、ハニーソイ・デュラム・クーベルチュール(各2個入×2袋)、ミッシュ・キナコ・グラハム・フラックスシード(各2個入×1袋)計8種・24個」で行いました。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍で製造日から365日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)・小笠原諸島(小笠原村)
Pan&(パンド)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわふわパンが自宅で簡単に作れる!

by wasuさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージがおしゃれ!

パッケージがおしゃれ!

作り方はとても簡単!

作り方はとても簡単!

Instagramもチェック!

Instagramもチェック!


ヤマトの冷凍便で、冷凍されたパンと詳細リーフレットが丁寧に梱包されて届きました。
まず開けた瞬間に思ったのが、パッケージがおしゃれ!!!セットであげるのも良いですし、2つで1袋になっているので、ちょっとしたお礼に一袋ずつプレゼントしても、話題になりそうだなと思いました!!
本題のパンはというと、作り方はトースターで2~3分温めてから、そのまま余熱で6~8分保温するのみ!食べてみると、冷凍されてたのに、どのパンも外はかりっとしていて、中が驚くほどふわふわ!!焼きたての瞬間に冷凍することによって、パンの味が落ちる原因となる乾燥とデンプンの劣化を防ぐため、まるで焼きたてかのようなパンが食べられるらしいです。
さらに、子供がいる身としては気になる安全面ですが、国産小麦使用、保存料未使用と、品質にこだわりぬかれいるので安心して食べることができました。

・ナチュール
定番の小麦味!!何の食事にでも合うので、味に迷ったら購入しておきたい一品!

・ハニーソイ
ほんのりはちみつの甘みがありました。でも、甘すぎないので、お食事にもおやつににもいけるお味。

・ミッシュ
小麦にライ麦を混ぜたお味。しっかりとしたライ麦の香ばしい味がしました。サンドイッチにしてもおいしいかも。

・キナコ
ほんのりときな粉の甘い香りが口に広がりました。和惣菜とも合わせやすいパンと紹介されています。

・グラハム
小麦に全粒粉を混ぜたお味。全粒粉の香ばしさがおいしかったです。

・デュラム
デュラム小麦が使用されたパン。ナチュールより少し小麦の甘さがありました。

・クーベルチュール
濃厚なチョコのお味。でも、甘すぎず、カカオの味が楽しめると思いました。

・フラックスシード
スーパーフードの亜麻仁を混ぜあわせたパン。亜麻仁には、色々な栄養素があると言われているため、パンから美味しく摂取できるのはいいなと思いました。

実際にホテルやレストランでも使われているそうで、そんなパンを気軽に食卓に並べられるなんて、一気に気分が上がりました。本当に簡単、かつ美味しく作れるので、週末のブランチや友達を呼んでのパーティーのために、冷凍庫に常備しておいたら便利だなと思いました。Instagramでパンの種類にあわせた料理やスープが紹介されていたので、こちらを参考にしたら、いわゆるインスタ映えの素敵なご飯になるなと思います!

更新日:2018年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら