ちょっぴり贅沢なおとなの甘酒生チョコ 【9粒入】
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(4.1)

静岡県
ちょっぴり贅沢なおとなの甘酒生チョコ 【9粒入】

酒粕をどっさり贅沢に35%練りこんだ、芳醇・フルーティな「甘酒チョコレート」。パッケージを開いた瞬間から広がる香りは、男性・女性問わず、日本酒好きにはたまらない逸品です。
静岡の地酒を代表する老舗「大村屋酒造場」の純米大吟醸「おんな泣かせ」の貴重な酒粕を使用した、和素材スイーツ。米の「つぶつぶ食感」もクセになると評判です。
またベースのホワイトチョコも国産のクーベルチュールを選び、添加物を極限まで抑え、美味しさだけでなく安全・安心へのこだわりも追及しています。
島田市公認「島田の逸品」認定、「よしもと47シュフラン金賞」受賞。TV・ラジオ・新聞・ネット等、メディアでも多数掲載されています。

ショップからのひとこと

静岡県のお茶屋が、地元の老舗酒造場の酒粕を使い真面目に作った、甘酒の生チョコレート。お茶屋なのに甘酒チョコ…?口にすれば、他では味わった事のない本格的な美味しさに、そんな疑問も吹き飛びます♪日本酒ブーム&日本酒スイーツブームの昨今、特に女性人気が強い!他ではちょっと味わえない美味しさは、「他人に言いたくなる」「誰かにあげたくなる」かもしれません。2017年はバレンタイン、ホワイトデーのギフトに、たくさんの方が活用くださいました。母の日にも◎!ぜひ味わってみてくださいね。


【内容量】

一粒サイズ(2cm x 2cm x 1cm)×9粒

【注意事項】

※アルコールを含んでいますので、お子さんやアルコールに弱い方、妊娠、授乳期の方、運転時等はご注意下さい。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で3か月/解凍後は冷蔵で10日
配送形態:冷凍
和茶倶楽部で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おとなスイーツ!!!

by みほさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感があります

高級感があります

一口サイズです

一口サイズです


配達は予定日にきちんと届きました。
冷凍で届いて保存も冷凍との事。
まずダンボールを開けると素敵な箱が入っていました。
自宅で食べるのももちろん良いですが、小さめなのでお友達などにプチサプライズで渡したら喜ばれそうです。
味はとにかくオトナな味でした!!!
普段から甘酒は大好きでよく飲みますが、この甘酒生チョコはすごくさっぱりとしていて甘ったるい感じは全くなく、お酒が強く感じられました。
チョコレートを食べるとつい何個もぱくぱく食べてしまう私なので、この個数だとすぐなくなってしまいそうだなと思っていたのですが、この生チョコはちょびちょび食べるのが私は良いと思いました!!!
甘酒はもちろんお酒全般好きな方、チョコレート好き、また甘いものが苦手な方にもおススメできる商品だと思います!!!

みほ様、コメントありがとうございます。
「お友達へのプチサプライズ」「ちょびちょびと楽しむ」など、うなずきながら読ませていただきました。私達の目指す「おとなスイーツ」、キャッチコピーにもいただき嬉しい限りです!
甘酒を普段から良く飲まれているみほ様からの言葉は、説得力がありますね。
今後もより楽しんでいただける商品作りに邁進します。よろしくお願いいたします!

更新日:2018年11月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
静岡県の老舗酒蔵の大吟醸の酒粕を使用した「甘酒生チョコ」。口にいれた瞬間に広がる芳醇で濃厚な香りは、日本酒好きも唸るおとなの生チョコレートです。
※アルコール度数2%
青木里紗さん
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら