蔵みそ漬(西京漬) 一切れ包装詰合せ 『醍醐』6切入
京都一の傳

みんなのおすすめ度 
(4.2)

京都府
蔵みそ漬(西京漬) 一切れ包装詰合せ 『醍醐』6切入

「本当においしい西京漬けを」という想いの元に生まれた京都一の傳の西京漬け「蔵みそ漬」。「醍醐」は「銀だら」はじめ人気の3種6切を便利な個別包装で詰め合わせたギフトにもご自宅にもおすすめの化粧箱入りセットです。
「蔵みそ漬」には魚、味噌、調味料など全ての素材に吟味を重ね、手間暇を惜しまず、よりおいしく食すための工夫が込められています。
味噌床は着色料・保存料・化学調味料 不使用。焼きあげれば香ばしく、豊かな旨みと甘味が口いっぱいに広がります。
あつあつのご飯やお酒と一緒に、とろけるような京伝統の味を楽しんでください。

ショップからのひとこと

「蔵みそ漬」は、ご家庭のオーブントースター等で簡単に焼きあげる事が可能です。
アルミホイルを使うことにより、調理器具を汚さず、かつ焦げ付かずにふっくらと焼きあがります。
(簡単においしく焼きあげることのできる「焼き方のしおり」を同梱してお届けいたします。焼き方はwebでもご覧いただけます。⇒ https://www.shop-ichinoden.jp/user_data/how-to-bake.php )
ご自宅での団らんに、また大切な方へのお贈り物として、当店の蔵みそ漬が皆様のお役に立てましたら嬉しく思います。


【内容量】

銀だら(約90g×2切)、金目鯛(約90g×2切)、かれい(約90g×2切)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:出荷日より冷蔵(5℃以下)で7日間、冷凍(-18℃以下)の場合60日間。
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマト運輸対応不可地域
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級!ぜいたく!

by ユーミンさん(神奈川県・20代・男性)
総合評点
(2.7)
(4.7)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(2.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.7)
めちゃくちゃ豪華!

めちゃくちゃ豪華!

見た目もよい!

見た目もよい!


こんなに濃厚な西京漬けなんて人生初めてでした!京都の西京漬け専門店の味って、こんなに深みがあって味わい深いものなのかと、以前のわたしは正直ナメていた部分もあり、感動しました。父親やおじいちゃんおばあちゃんなど、大人の舌にはもちろん合うのですが、小学生になった弟もこんなに美味しいお魚は初めて食べた!ととても喜んでいました。魚嫌いの母親や兄まで、みんな試食してくれたので、それほどまで美味しいものなのだなと感じました。金目鯛は高級な風味が素晴らしく、銀ダラはとても上品で、かれいは食べやすくて甘みが強くとてもおいしいです。においや味の濃さなどで苦手な人もいるかとは思いますが、スーパーで売っているようなものとは違い、本物の魚の美味しさが味わえるぜいたきに一品となってます。この試食できた機会に、友人や家族にも買ってあげたいなと思いました。


もう少し身が大きいといいなと思いました。

更新日:2018年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら