串揚げ5種 30本入りセット
松商

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
串揚げ5種 30本入りセット

松阪牛、えびすもち豚、阿波尾鶏、淡路たまねぎ、ひよく米餅のブランドの5種の高級素材を使用した豪華串揚げセット。本場大阪の老舗業務用串専門業者「串一番」より、串揚げづくりの技術伝承を受けた自慢の逸品。手作りにこだわった衣は、研究を重ねた秘伝の製法ならではのサクサク感が魅力です。乳卵不使用なのもポイント。秘伝の串揚げソース付きなので本場大阪の味が手軽に自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

ブランド素材の串揚げを、ご自宅で油で2~4分揚げるだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。
ご家庭で、ホームパーティーで、大切な方への贈り物など、あらゆるシーンでご利用ください。


【内容量】

・串揚げ30本(松阪牛×6、えびすもち豚×6、阿波尾鶏×6、淡路玉ねぎ×6、ひよく米餅×6)
・オリジナルソース1本(180ml)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:製造日より1年間(-18℃以下で保存)
配送形態:冷凍
松商で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感動的美味!お家がまるで串揚げ屋さん!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
種類ごとに素敵な個包装!

種類ごとに素敵な個包装!

熱々を頂きたく時間差で次々と揚げました!

熱々を頂きたく時間差で次々と揚げました!

外はカリカリ中はジューシーで最高です!

外はカリカリ中はジューシーで最高です!


こんなに美味しい串揚げを自宅で頂けるのは、この上ない喜びでございます!
まず、種類ごとに美しく個包装されていて、揚げるワクワク感に満たされます。
そしてご丁寧に、美味しい揚げ方のアドバイスが入っていて、時間通り揚げてみた所、衝撃の美味しさです!!

松阪牛はジューシーで深みのあるお味、えびすもち豚は甘みとコクが最高、阿波尾鶏は柔らかくてしっとりプリプリ。最高級のお肉たちと、カラッと揚がった衣とのハーモニーが素晴らしいです。
そして淡路たまねぎは、甘くて、たまねぎの汁がしたたるほどフレッシュ。
ひよく米餅は、中はもちもち外はカリカリで串揚げの主役におどり出る存在感です。
5種類の串揚げと、秘伝の串揚げソースとのベストマッチに、何度「美味しい!」と、連呼したことでしょう。

素材にもこだわっていらして、安心安全。
1つ1つ丁寧に作られていることが、とてもよく分かります。
素材、衣、ソース、どこを切り取っても超一流!こんなに美味しい串揚げは、お店でも中々出会えないのではないでしょうか。

家族で味わう楽しい食卓、友人たちとの串揚げパーティ、色々なシーンでまたぜひ頂きたいです。串揚げ好きな方への贈答は、泣いて喜ばれることでしょう。

心からオススメできる串揚げセットでございます!

このたびは良いご評価をいただき感謝いたします。
”串揚げ屋さんのよう”と言っていただけると、非常にうれしいです。今後もひとつひとつ丁寧に、串揚げ屋さんに負けないように商品づくりにつとめます。
ありがとうございました。

更新日:2018年10月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら