おとなの生ソーセージ・アソートセット
グルメソムリエ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

栃木県
おとなの生ソーセージ・アソートセット

おとなが楽しめる本格的な生ソーセージ。肉屋ならではの妥協しない上質な素材選びと丁寧な仕事にこだわり、贅沢な生ソーセージに仕上げています。
柔らかな風味の和豚もちぶたに甘みとコクのあるイベリコ豚をブレンドした本格ドイツソーセージの「ブラート・ヴルスト」、黒トリュフを贅沢に加えた「黒トリュフの生ソーセージ」、コクのある羊乳チーズをたっぷり加えたクリーミーな「濃厚チーズの生ソーセージ」、スパイシーな「ピメントン風味生ソーセージ」の4種を詰め合わせたギフトにもおすすめのセットです。
焼きたてのジューシーさと噛み応えのある肉感を楽しめます。ワインやビールとじっくり楽しんで頂きたい味わいです。

ショップからのひとこと

ビールの他、ワインにもよく合うおとなの味わいのソーセージです。沸騰しない程度のお湯で中まで火が通るまでボイルしてお召し上がりください。フライパンで周りをソテーしますと皮がパリッと仕上がりより美味しくなります。焼くだけでなくポトフなどの煮込み料理でも美味しくお召し上がりいただけます。調理の際は完全に解凍してからお使いください。


【内容量】

ブラートブルスト(70g×2本)、ピメントン風味生ソーセージ(70g×2本)、黒トリュフの生ソーセージ(70g×2本)、濃厚チーズの生ソーセージ(40g×2本)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:冷凍
グルメソムリエで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的なお味です!!

by chocolatさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
グリルで!!

グリルで!!

グラタンで!!

グラタンで!!

シュークルート(煮込み料理)で

シュークルート(煮込み料理)で


届きました!! ダーク調のシックなパッケージを開けると種類ごとに2本ずつパッキングされた生ソーセージとレシピ本が入っていました。冷凍配送でしたので解凍して翌日のお料理に使わせ頂きました。グラタン、煮物料理、グリルと色々試してみましたがどれも本当に美味しかったです。お肉を食べている様にジューシーなソーセージで噛めが噛むほど旨味が溢れて来ます。
黒トリュフ入りは肉厚なソーセージをキリッと引き締める高尚な風味が有り私は一番好きでした。
ピメントンはフランスで食べたメルゲスソーセージを思い出させてくれました。マイルドな辛味と旨味のバランスが良く焼いて良し煮て良し。美味しいクスクス(中近東料理)も作れそうだと期待が膨らみます。
チーズ入りは思った以上に羊乳チーズの味が濃厚でこってりですがソーセージの塩分と絶妙なバランスでワインが欲しくなります。
主人(外国人)は日本で肉厚でジューシーな自分好みのソーセージを見つけるのに苦労していましたが、今回、ブラート・ヴルストのファンになりました。甘みとコクが有りしかも柔らか、お肉のうまみを充分楽しめる一品です。
こちらの4種類のアソートは味のバリエーションを楽しめる上にボリュームもあり、今まで食べたソーセージの中でも一番満足度の高いものだと思います。

更新日:2018年06月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら