美星のプリン 3本セット
イルパタタ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

岡山県
美星のプリン 3本セット

「美星牛乳」と「星の里たまご」をたっぷり使用した、クリーミーで濃厚な極上プリン。
良質な地元素材を使用しているので、新鮮な素材の美味しさを味わえます。
職人がひとつひとつ心をこめて手作りしたプリンは、なめらかな食感と絶妙な甘さを楽しめます。

ショップからのひとこと

ビースプーン・IL PATATAは岡山県の西『美星町』にあります。環境に恵まれた最高の材料を使い、保存料や添加物を使わないシンプルなスイーツを手作りしています。
濃厚で新鮮な素材の味わいはもちろん、スイーツシーンにもこだわるパッケージで、スローで豊かな田舎生活スタイルを提案するブランドです。


【内容量】

160g×3

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:5日
配送形態:冷蔵
イルパタタで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

岡山の美味しさ発見!美星のとろとろプリン

by モモイロ缶さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(3.8)
パッケージ
(1.2)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(3.0)
おしゃれでプレゼント、手土産にぴったり!

おしゃれでプレゼント、手土産にぴったり!


かわいい瓶に入った3個入り。
専用のシンプルでおしゃれな箱に入っていました。
専用の木製のスプーンもついています。
ちょっと大きめサイズでたっぷりと満足感のある量です。
とろとろ食感のプリンでギリギリ固まっているという感じでどんどんと食べてしまいます。
地元「美星の牛乳」、「美星の卵」を使用しているということで、牛乳が濃いめでクリーミーな味わい。
でも卵の味もちゃんとしバランスよく、さらにカラメルが混ざるとクリーミーでほろ苦甘くて絶妙。
このプリン全てがとてもいいバランスで調和がとれていてとてもこだわりが感じられました。
地元素材をバランス良く丁寧に仕上げたプリンです。
値段はちょっと高めですが納得の仕事。
手土産、プレゼントにいいなと思いました。


せっかく地元の美味しい素材を使っているのにそれを打ち出していないのでもったいないと思いました。
木製スプーンが付いているのですが、食べた時に口に当たった感じが悪く、せっかくのとろとろプリンの食感を半減させます。おしゃれなのですがプラスチックのスプーンの方がいいと思います。
配送業者の問題ですが、届いた時に外箱のダンボールが潰れてしまったと申告され確認したら中の箱は平気だったのでそのまま受け取りました。が、開けて見たら瓶の中のプリンはカラメルと混ざってしまいマーブル状に・・・。食感も本当はちょっと違うのかも?と思って見たり。ちょっと残念でした。

更新日:2018年05月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら