南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.4)

沖縄県
南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット

沖縄・石垣島にある「やえやまファーム」で育てる『南ぬ豚(ぱいぬぶた)』100%のハンバーグ。
南ぬ豚は、石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚です。
やわらかい肉質でしっとりとした甘みと旨みがありヘルシーな脂身が特徴のこの豚のミンチから作られるハンバーグは口に入れた瞬間にやわらかな甘みが口いっぱいに広がります。
140gと肉厚ハンバーグなので、食べごたえもあり子供から大人まで幅広い世代に喜んでいただけます。
贈り物や仲間、親せきが集まるときにぴったりです。

ショップからのひとこと

やえやまファームオンラインショップ担当の小川です。
パイナップルを食べて育った南ぬ豚(ぱいぬぶた)100%のハンバーグ。140gなのでボリュームたっぷりで食べごたえも抜群です!
甘みの強い脂が特徴な南ぬ豚(ぱいぬぶた)ですので食べたとに口いっぱいに広がる旨みはこれまでのハンバーグとは一味違うことに気付かれると思います。
1つ1つ手作業のハンバーグは効率よりも美味しさを追求しております。子供も喜ぶこと間違いなしです!
10個セットになっているのでギフトの場面でもご自宅用として心もお腹も満たされる逸品です。
年間出荷数が300頭程の希少な南ぬ豚(ぱいぬぶた)のハンバーグ是非、一度ご賞味下さい。


【内容量】

140g×10

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より60日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

箸で食べるハンバーグ

by fumicoさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
フワフワハンバーグ

フワフワハンバーグ

濃厚でもフワフワハンバーグ

濃厚でもフワフワハンバーグ


焼いていて、美味しそうなかおりで家族が待ち遠しく食卓にスタンバイしておりました。かなり柔らかくフワフワしているかと想像しておりましたが、食べてびっくりです。ふわふわなのに味はコクがありました。今回はキノコのジンジャーソースパクチー添えをかけて食べてみましたがとても肉の味も引き立ちました。一見小さいのでこれで足りるかと思いましたが、割とボリュームがあるので食べたあとはおなかがいっぱいになりました。ちなみにソースなしでもいただきましたがとてもいい味でした。きっとどんなソースでも合うハンバーグかと思います。箱もとてもおしゃれにしてあり、下に敷いてある紙も豪華に見せる演出で一段階商品もグレードアップしますのとても高価にも見えます。ブランド豚なのでこれくらいの包装がいいかと思いました。次回は焼いた残りの油でソースを作成して食べてみるのと、ハンバーガーにして食べてみたいと思いました。


とてもふんわりしていてひっくり返す時にとても難しかったです。何とか崩れずにすみましたが・・・。

更新日:2017年11月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
パイナップルを食べて育たアグー豚の「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を100%使ったジューシーなハンバーグです。防腐剤・発色剤や化学調味料を使わず、南ぬ豚(ぱいぬぶた)本来の肉の旨みを味わっていただけます。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら