南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!205
沖縄県
南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット
南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット 南ぬ豚 ハンバーグ 10個セット

沖縄・石垣島にある「やえやまファーム」で育てる『南ぬ豚(ぱいぬぶた)』100%のハンバーグ。
南ぬ豚は、石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚です。
やわらかい肉質でしっとりとした甘みと旨みがありヘルシーな脂身が特徴のこの豚のミンチから作られるハンバーグは口に入れた瞬間にやわらかな甘みが口いっぱいに広がります。
140gと肉厚ハンバーグなので、食べごたえもあり子供から大人まで幅広い世代に喜んでいただけます。
贈り物や仲間、親せきが集まるときにぴったりです。



ショップページへ

南ぬ豚ってて??

南ぬと書いて、「ぱいぬ」と呼びます。「南(ぱい)」とは、八重山諸島の方言「みなみ」を意味し、「ぬ」は助詞の「の」が変化したものです。
南ぬ豚は沖縄本島より約410㎞離れた南の島、石垣島にあるやえやまファームの自社牧場で育ちます。
父親が純血アグー種、母豚に西洋豚をもつアグー豚(F1種)は幸福牧場で生まれ、石垣島パイナップルの絞り粕とふすまを混ぜた自社オリジナルの発酵資料を食べて大自然の石垣島ですくすく育ちます。
そんな自社ファームで愛情たっぷりに育てた豚を「南ぬ豚」として日本全国へ届けています。
「南ぬ豚」は、年間出荷頭数300頭と非常に希少性の高いブランド豚です。

南ぬ豚の美味しさの秘訣~精錬された肉異~

1・ ビタミンB1、鉄分が多い
南ぬ豚は、疲労回復に良いとされるビタミンB1が一般の豚と比べて、1.3~1.4倍含まれてます。また、一般豚よりも鉄分が多いのも特徴です。
2・柔らかくてジューシー
一般に市販されている豚肉に比べて肉質が柔らかく、調理した後の水分保水力があるので、肉汁も多くジューシーさを保つことが出来ます。
3・とける脂身がまろやかな味わい
パイナップルを餌としている南ぬ豚の脂肪は、溶ける温度が一般に市販されている豚よりも低くく口に入れるとすぐに脂がとろけます。
4・ヘルシーな脂身
南ぬ豚はオレイン酸という不飽和脂肪酸が一般に市販されている豚よりも2倍以上含まれており、さっぱりとして脂身です。

南ぬ豚100%ハンバーグ6つのこだわり!

1・年間300頭程の出荷数と非常に希少な豚、南ぬ豚を100%使用。
2・防腐剤・発色剤は使用してないので、お子様からお年寄りまで安心して召し上がっていただけます。
3・化学調味料や植物性蛋白のような増量剤は一切使ってません。あらびきのミンチで肉のうまみを安心・安全にたっぷりと味わってください。
4・職人がひとつひとつ手作業で作り上げ、生産性よりもおいしさを届けたい、手間がかかっても手作業を惜しまず作ります。
5・作りたて美味しさをギュっと閉じ込めた1つ1つ真空包装。食べたい分だけ調理できるので冷凍保存にも便利。
6・同じ石垣島で育った乳牛から搾られた牛乳。一貫生産されたこだわりの味わい。

ショップからのひとこと

やえやまファームオンラインショップ担当の小川です。
パイナップルを食べて育った南ぬ豚(ぱいぬぶた)100%のハンバーグ。140gなのでボリュームたっぷりで食べごたえも抜群です!
甘みの強い脂が特徴な南ぬ豚(ぱいぬぶた)ですので食べたとに口いっぱいに広がる旨みはこれまでのハンバーグとは一味違うことに気付かれると思います。
1つ1つ手作業のハンバーグは効率よりも美味しさを追求しております。子供も喜ぶこと間違いなしです!
10個セットになっているのでギフトの場面でもご自宅用として心もお腹も満たされる逸品です。
年間出荷数が300頭程の希少な南ぬ豚(ぱいぬぶた)のハンバーグ是非、一度ご賞味下さい。


【内容量】

140g×10

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より60日
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!205 おいしかった!53 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とっても良かったです。

by ともあっとさん(東京都・20代・男性)
総合評点
(5.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
焼き上がりのハンバーグ。

焼き上がりのハンバーグ。


包装された状態で、オシャレな英字新聞に包まれプレミアムギフトと書かれた箱。
その中に左右5個ずつ入ったハンバーグで、冷凍されています。

調理前に少し解凍しておくとの事でしたので少し解凍してから調理しました。
南ぬ豚を使ったハンバーグで野菜、たまご、パン粉、牛乳とシンプルな材料にも関わらず、お肉の肉汁が溢れ出てきました。
自分はフライパンで表面を焼いたあと、オーブンで中まで火を通し、簡単なソースで頂きました。
本当に美味しくて何個でもいけそうです。臭みもなく王道のハンバーグでした!

他にも、煮込みハンバーグや包焼きハンバーグなどにも応用が聞きそうですし、ハンバーグ自体にも味はしっかり付いているので簡単に調理ができそうだと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!205 おいしかった!53 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年11月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
パイナップルを食べて育たアグー豚の「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を100%使ったジューシーなハンバーグです。防腐剤・発色剤や化学調味料を使わず、南ぬ豚(ぱいぬぶた)本来の肉の旨みを味わっていただけます。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
特選ショップからのおすすめ♪

時短&満足!カロリーも塩分も控えめ!おかずセット

おまかせ健康三彩「塩分コントロールコースB (7食セット)」
「ビーフシチュー」「かに玉」「さばの竜田揚げ」といった定番のおかずがそろったセット。しかも、カロリーも塩分も控えめ!主菜1つと副菜2つが1セットになっていてボリューム満点です♪

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!

ふんわりじゅわっ。松阪牛の極上のハンバーグ

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら