家族で食べるスコーンセット
ベノアオンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
家族で食べるスコーンセット

家族で食べるスコーンセットは、プレーン・カレンズ・紅茶・メープルの4種類のスコーンに、果肉がたっぷり入ったストロベリージャム、スコーンにはかかせないジャージー牛100%のクロテッドクリームのセットです。
スコーンを温めてたっぷりのジャムとクロテッドクリームをのせれば、英国スタイルのスコーンを味わえます。パーティーやティータイムなど、みんなで楽しめるセットです。

ショップからのひとこと

ベノア定番の4種類のスコーンが楽しめるセットです。ちょっと手間を加えるだけで、更に美味しくスコーンがお召し上がりいただけます。
1、スコーンを半分に割ります。2、アルミホイルで包んでトースターで5分~6分温めます。3、ジャムとクロテッドクリームを添えてお召し上がりください。


【内容量】

トライアルセット4個入り(プレーン、紅茶、カレンズ、メープル各1個ずつ) 2袋、ストロベリージャム200g 1瓶、クロテッドクリーム40g 3個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:トライアルセット(出荷から未開封15日間)、ストロベリージャム(製造から2年)、クロテッドクリーム(出荷から未開封10日間)
配送形態:冷蔵
ベノアオンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

優雅なひとときを演出してくれるセット

by ayakazziさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.0)
光沢のあるラッピングはとても丈夫な紙質。

光沢のあるラッピングはとても丈夫な紙質。

開けた瞬間、幸せな気持ちに・・・

開けた瞬間、幸せな気持ちに・・・

クロッテッドクリームとジャムとスコーン。

クロッテッドクリームとジャムとスコーン。


ベノアさんの家族で食べるスコーンセット。ベノアは、英国王室やロンドンの貴族階級から広く愛されたブランドでその伝統と格式を日本に受け継いだブランドだそうです。

イギリスで暮らしていたので、スコーンは馴染みのあるものでした。
高級感のあるラッピングを開けると、えんじ色の綺麗な箱が。中には、スコーンが4つ1袋×2とクロッテッドクリームが3つ、オリジナルジャムが1つ入っています。

想像以上にスコーンが大ぶり。直径5~6センチはある大きさです。クロッテッドクリームはジャージー牛100%。そもそも日本ではなかなか手に入らないので、楽しみにしていました。ジャムは果肉たっぷりでした♪

スコーンはおすすめの食べ方として記載されていたとおり、半分に割って、アルミに包み、焼きました。スコーンは、少しさくさくくらいが一番おいしいと思っています。ちょうどいい感じに中はふわふわのまま焼けました。

<プレーン>甘さ控えめ。シンプルさの中にしっかりとしたスコーンの味がします。クロッテッドクリームとジャムが一番合うのはプレーンです。クロッテッドクリームは、少し常温に戻してよく混ぜると滑らかさが増すので、たっぷりつけていただくと口の中に幸せが広がります。甘くない紅茶との相性も抜群です。

<カレンズ>懐かしい、イギリスのカレンズの味がしました。柔らかすぎず、乾燥してなさすぎず。わりと甘めなので、チーズなども合うかも。香りの強すぎない紅茶と合います。紅茶だけでなく、ワインなどにも◎

<紅茶>しっかりした紅茶の風味がします。茶葉が入っているのでは?というほど。甘すぎず、こちらもクロッテッドクリームがぴったり。ジャムは少なめでも。フルーティーな紅茶でも合うフレーバーです。長めに焼いても◎

<メープル>くるみがいい味を出しています。しっかりしたくるみの風味が、メープルのよさも引き立てています。ジャムはイチゴの味が強いので、逆にもったいないかも。こちらも長めに焼いて、サクサクにして、クロッテッドクリームが少し溶けたくらいがとってもおいしかったです。

温かい紅茶に、香ばしいスコーン、甘いクリームにジャム。とっても優雅な休日のひとときが過ごせます。いろいろなフレーバーが楽しめるのもいいですね。


お値段が、気軽に頼めるものではないかなぁ、というのが正直な気持ちです。特別なセットですね♪

更新日:2017年11月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら