イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)

世界最高峰・イベリコ豚の中でも最高品質ベジョータの肩ロースをしゃぶしゃぶ用にカット。脂も甘くて身も柔らかく、他の豚肉では味わえない上質な旨味を堪能できます。肉同士がくっつかないように、1枚1枚丁寧にシートで包装しているので使いやすく便利です。自宅でさっと湯通しするだけで「しゃぶしゃぶ」が楽しめます。ギフト対応しているので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

イベリコ豚を、さっとしゃぶしゃぶしたあと、塩を少しつけて食べると、イベリコ豚の素材のおいしさをより一層お楽しみいただけます。ポン酢でもおいしくお召し上がりいただけます。
温しゃぶだけではなく、冷しゃぶ、サラダ、鍋ものにもお使いいただけます。
LINEニュースで紹介されました。


【内容量】

イベリコ豚ベジョータ肩ロースしゃぶしゃぶ(400g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍約30日(-18℃以下)
配送形態:冷凍
イベリコ豚専門店 スエヒロ家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

人生最高のしゃぶしゃぶ♪

by るいともさん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
竹皮に包まれた肉

竹皮に包まれた肉

美しいベジョータ

美しいベジョータ

ぽん酢でいただくやわらかな肉

ぽん酢でいただくやわらかな肉


イベリコ豚の中でも最高級のベジョータのしゃぶしゃぶ肉が高級感あふれるシルバーの箱に入って指定の日時に冷凍便で届きました。
中には、スエヒロ家さんの肉の包みとは別にイベリコ豚の説明書&保証書や食べ方などの説明書が入っていて丁寧で親切な印象をもちました。
スエヒロ家さんの包み紙を開けると、竹皮に包まれた美しいお肉が!!
その日は冷蔵庫に保存し、翌日の夕食にしゃぶしゃぶでいただくことにしました。

翌日、調理をする20分ほど前に冷蔵庫から出し、いよいよ実食♪
シートに挟まれ取り出しやすくなっているベジョータ。
肩ロースの部位ということで、適度な脂もありますが、普通の豚肉とは違い、赤身がとてもきれいです。
ふつふつした鍋に、そっと入れました。
なんでもお肉はシャブシャブせずにそのまま置いておいたほうが良いのだそう。
赤い部分が消えた瞬間、ポン酢たれに浸していただきました。
とても柔らかくてジューシーなお肉です。
脂の部分は鍋汁に溶け出し、肉本来のうま味を味わうことができます。そして後味がさっぱりしているのもびっくり。
家族と「おいしいね。」「さすがイベリコ豚だね」「イベリコ豚の中でも最高のベジョータだよ」などと絶賛しながら、どんどん食べすすみます。
野菜はほうれん草とねぎときのこ、豆腐を用意しましたが、おいしい肉を中心にいただいたので、野菜は残り、400gの肉を二人であっさりと食べきってしまいました。
〆は雑炊をいただきました。
ベジョータのうま味が出た雑炊も最高でしたよ。
いやはや本当においしいお肉でした。
しゃぶしゃぶは豚肉派の我が家、今までに国産のブランド豚を食べてきたけれど、こんなにおいしいしゃぶしゃぶは初めてでした。
噂にたがわぬおいしさに、大切な方にも是非食べてほしいと思いました。

更新日:2017年10月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら