毬乙梅 12粒入り
熊平の梅

みんなのおすすめ度 
(4.4)

和歌山県
毬乙梅 12粒入り

日本一の梅どころ、紀州みなべで美しく育った「梅干し」です。紀州てまりのように丸くてやわらかい梅一粒を大事に大切に心を込めて包みました。塩分3%にひかえ、梅本来の味から食べやすさにこだわり、紀州の風味を最大に生かしながら、まろやかで「少し都会的な味」に造り上げた逸品です。誰にでも愛される「毬乙梅」その味は、正に梅干の姫のごとしです。

ショップからのひとこと

味付けはりんごの酢をベースに造り上げております。塩分3%なのでそのままデザート感覚で食べて頂くのがおススメです。
また、暑い時期には凍らせてアイス梅干も美味しいです。日持ちもするのでプレゼントやお中元、お歳暮に最適です。


【内容量】

19g×12粒

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封6ヶ月
配送形態:常温
熊平の梅で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘い!さっぱり!美味しい!

by aiさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
立派でお洒落な包装

立派でお洒落な包装

箱を開けても期待を裏切らない

箱を開けても期待を裏切らない

丁度よい大きさ

丁度よい大きさ


全体的にはギフト用にも、ちょっとしたお土産、自分用のちょっと贅沢用にするにも、よい品だと思う。

まずは、包装が上品で美しい!
絵も鶴で縁起がいいし、箱も木箱でギフト用には嬉しい限りである。

そして肝心の味はそこまで酸っぱくなく、程よい甘さでさっぱりとしていて、とても食べやすかった。
梅干しが苦手な方でも比較的食べやすいと思う。

また、他にはなかなか見ることがない塩分3%で、なおかつ、りんご酢を使用されているのも、とても魅力的だと思う。
毎日梅干しを食べる習慣がある私には、どうしても他のだと塩分など色々と気にしてしまい、楽しんで食べることが出来ない、、。
でもこちらの梅干しだと、塩分のことを気にせず食べれるのでとても嬉しい。
ぜひ、梅干し好きにお勧めしたい。


欲を言えば、もう少し安いとギフト用以外で家庭用でも購入しやすいかなと思いました。
1つの提案として、ギフト用は今と変わらず化粧箱にして家庭用ではもっとシンプルな箱(食べた後の処理がしやすい箱だと更に嬉しい)や包装にすれば、品質は変わらずコストダウンができて、よいのではないだろうか?

更新日:2017年06月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら