毬乙梅 12粒入り
熊平の梅

みんなのおすすめ度 
(4.4)

和歌山県
毬乙梅 12粒入り

日本一の梅どころ、紀州みなべで美しく育った「梅干し」です。紀州てまりのように丸くてやわらかい梅一粒を大事に大切に心を込めて包みました。塩分3%にひかえ、梅本来の味から食べやすさにこだわり、紀州の風味を最大に生かしながら、まろやかで「少し都会的な味」に造り上げた逸品です。誰にでも愛される「毬乙梅」その味は、正に梅干の姫のごとしです。

ショップからのひとこと

味付けはりんごの酢をベースに造り上げております。塩分3%なのでそのままデザート感覚で食べて頂くのがおススメです。
また、暑い時期には凍らせてアイス梅干も美味しいです。日持ちもするのでプレゼントやお中元、お歳暮に最適です。


【内容量】

19g×12粒

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封6ヶ月
配送形態:常温
熊平の梅で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふっくら優しい味の梅干です

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
上品で可愛い包装紙です♪

上品で可愛い包装紙です♪

個包装なので食べたい時に食べれます。

個包装なので食べたい時に食べれます。

毬の様なふっくら丸い梅干です!

毬の様なふっくら丸い梅干です!


こちらの指定する日時に届けて頂きました。
梅干しが大好きなのでワクワクして届くのを待ちました。
早速、段ボールの箱を開けると可愛い梅の花がプリントされた包装紙に包まれた木の箱が入ってました。
凄く高級感があって贈答用には凄く喜ばれる梅干だ!と感じました。
今までこんな高級な梅干は食べた事がなかったので凄くテンションが上がりました。

早速ドキドキしながら袋を開けると、とってもふっくらして色艶のいい大きな梅干が入ってました。
いつも食べてる梅干とは全く違う形、艶、大きさなのでビックリしました。
名前の通り、毬みたいな梅干だと感じました。

一口食べてビックリ!!
今まで食べてきた梅干とは全く違う口の中で広がる香り、食感、味、、
塩分が3パーセントということもあって梅本来の優しい甘酸っぱさを凄く感じます。
果肉も柔らかくて口の中でほどける感じで今まで食べてた梅干とは明らかに違います。
生産者の方々が凄く愛情を込めて作られてるのが一口食べてすぐに分かりました。
個包装なので食べたい時にすぐに食べれるのも凄く便利です。
実家の母が梅干大好きなので、是非プレゼントに贈りたいと思いました。

更新日:2017年06月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら